SSブログ

パペガで新衣装 [Puppet Guardian]

先日、パペットガーディアンで
デザインコンテストの入賞作品が実装されましたね!
というわけで、仲間内でも着せ替えを楽しんでおります。
私のメインキャラ、オリン・ビーの着せ替えは
サイドバーに表示されてる通り。
いやあ、薔薇がすごく可愛い・・・です・・・!

そして、今回はパペの友達のイラストをば。
この人描くのがすごく楽しいです。によによ
rubi.png
というわけで、お友達のル・ビ♪
わんぱくの称号がお似合いです笑 すごく可愛い!
いやあ、マフラーいいですね、マフラー。
レイピアも、てってけてーと攻撃できるのがすごく楽しいです笑
ただ、成功させるのがちょっと難しい・・・ですね。(慣れてないだけですが)

それでは、今回はこの辺で。
今度はオリンのイラストも描けたらいいなと思います。
nice!(29)  コメント(2) 

09.02.17 [Puppet Guardian]

絶賛イラストかけない週間中・・・ですorz

描きたい物はいろいろあるんですが
なかなか絵に出来ないです・・・ぐむむ・・・!

そんなわけで、今日はさっき取ったパペガのスクショをぺたり。

しかおんな?.PNG
・・・鹿女・・・?
ちょうどトナカイさんの顔が重なっててびっくりしました笑


ぬああー絵がかきたーい!
nice!(52)  コメント(7) 

09.01.19 [Puppet Guardian]

さあて、まだまだパペキャラブームですよ・・・!

今回キャラクターを貸してくださったのは
カボチャをこよなく愛するこの方ー

ode1.png

おでちゃー!
ごめんよ・・・ちっこい姿のイメージがー・・・可愛らしいからね!!
そして、よく笑い、よく泣き、よく怒る 笑
笑顔が一番だ・・・うん、楽しそう楽しそう!

・・・と、勝手に子供にしてしまうのも悪いと思ったので成長させた方も。。

ode2.png

・・・少女かな・・・
まあ、大人のおねえさんは(おにいさんも)描けないのでー・・・その辺はご勘弁!
それにしてもウォーボンネット?の適当さがうかがえる・・・いやあ・・・私には難しかった・・・ごめんなさい
でも、描いてる時はすっごくすっごく楽しかったです♪
おでちゃ、貸してくれてありがとうございましたー!

一応今回でパペガフィーバーは一旦終了ー。
それでは今回はこの辺で!!
nice!(42)  コメント(4) 

09.01.17 [Puppet Guardian]

こんにちはー
朝までずっと、某Dの字エチャでポケモンばっかり描いてましたー!
リヴ原型・擬人化絵チャ新年会?そんな題目しりません。
色塗ってる最中に寝落ちとか・・・ほんと私のあほ・・・

昨日~今日の朝のエチャでは、いろんな方とポケモン対戦できて楽しかったです・・・!
対戦からっきしな私が運よく連勝したりとか!
いやあ・・・ 状態異常・ねむり&こんらん はこわい・・・ぶるぶる
対戦は今までずっと避けてきたのですけど、なんだかすごく楽しかったですv
そして某Jの方のエンジェルボイス&キティク(対戦的な意味で)っぷりはやばかった・・・
なんだあれ!アニメの中のお姫様声で最強か・・・!!(手も足もでなかった)

まあ、そんな感じですっごくアツい時間を過ごさせていただきました。
ポケモンなしで参加された方に申し訳ないほど・・・(コラ!



さて。
今回はちょっと前に言っていたパペガ内のモヒカンさんのイラストをば。
やっとこさー!
andeadaris.png
アンデッド・アリスさん。
たくさんおしゃべりしてるわけではないので、性格などよくわからないですが・・・
印象としては強い女王様。
もっときれいに女性を描けるようになりたいです・・・;苦戦苦戦(モヒカンもあいまって)
キャラクターお貸しくださってありがとうございました!


それでは、今回はこの辺で。
受験生の方々、センター試験がんばってくださーい!(こんなところ見ないとは思いますが!笑)
nice!(42)  コメント(5) 

09.01.14 [Puppet Guardian]

さてーまたもやパペガのイラスト!
一昨日、パペガ友なえる様宅でほぼ一日中エチャしてまして うふ。
最初は真面目だったのですが
やっぱり変な方向にいったり・・・ね!

まあ、そんな感じでえる様のキャラクターをばー。
(すみません、モヒカンのかの方は後回し・・・申し訳ないorz)

L+B.png
っどーん!
火炎書片手に炎・・・難しいのう。

ついでに炎なしバージョンも。。
L+B2.png
炎取ったら影が異常に少ない・・・!まあしょうがない・・・ごめんなさい

描かせてくださってありがとうございましたー!
える様のみ、お好きなものをお持ち帰りくださいませ!
nice!(53)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。