SSブログ

09.01.14 [Puppet Guardian]

さてーまたもやパペガのイラスト!
一昨日、パペガ友なえる様宅でほぼ一日中エチャしてまして うふ。
最初は真面目だったのですが
やっぱり変な方向にいったり・・・ね!

まあ、そんな感じでえる様のキャラクターをばー。
(すみません、モヒカンのかの方は後回し・・・申し訳ないorz)

L+B.png
っどーん!
火炎書片手に炎・・・難しいのう。

ついでに炎なしバージョンも。。
L+B2.png
炎取ったら影が異常に少ない・・・!まあしょうがない・・・ごめんなさい

描かせてくださってありがとうございましたー!
える様のみ、お好きなものをお持ち帰りくださいませ!
nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

leilang_taotao

おー、いいですねー。
書ってあんな感じに持ってやると考えると、すごくカッコいいですね♪
炎ないほうもいいと思いました。瞬間が凝縮されてる感じ?w
by leilang_taotao (2009-01-14 15:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
パペガ、ハマってますね!イラストに現れてますね!
絵茶、素敵ですね♪
by qoo2qoo (2009-01-14 18:07) 

える

ありがとおーw
両方貰う!
エルの右手はきっと電卓が・・・
by える (2009-01-14 23:29) 

椎名

みかんちゃーん
お久しぶりです(○^∀^○)!!
イラストかわうい(○^∀^○)!!
今年も宜しくねー(○^∀^○)!!
by 椎名 (2009-01-15 10:47) 

みかん

>>leilang_taotaoさん
書って、どうやって発動してるんだろうなーとか考えていると
いろいろ楽しいんですよね~♪
やっぱり魔法はカッコイイ・・・!

>>qoo2qooさん
ふふ、パペガで絵のモデルになってくださる方が多くて
とっても嬉しいのですvvいやあ・・・本当にありがたい!
いろんなポーズで描くのもとっても楽しいです~♪
絵茶もすごいまったり・・・そしてごりごりと・・・笑

>>えるちゃ
いやはや、こちらこそありがとー!!
両方もらってくれるのか!!更にありがとうー!
ふふ、商人えるちゃの電卓な、うまくかけなかったから隠しちゃった・・・笑
ばればれだー

>>椎名さん
椎名さーーーん!!ほんとお久しぶりです♪
お仕事大変そうですなあ・・・!(私と違って暇がない!)
イラスト褒めてくれてすごく嬉しい(*´д`*)vv
今年もどうぞよろしうー!!
by みかん (2009-01-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.1109.01.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。