SSブログ

09.01.17 [Puppet Guardian]

こんにちはー
朝までずっと、某Dの字エチャでポケモンばっかり描いてましたー!
リヴ原型・擬人化絵チャ新年会?そんな題目しりません。
色塗ってる最中に寝落ちとか・・・ほんと私のあほ・・・

昨日~今日の朝のエチャでは、いろんな方とポケモン対戦できて楽しかったです・・・!
対戦からっきしな私が運よく連勝したりとか!
いやあ・・・ 状態異常・ねむり&こんらん はこわい・・・ぶるぶる
対戦は今までずっと避けてきたのですけど、なんだかすごく楽しかったですv
そして某Jの方のエンジェルボイス&キティク(対戦的な意味で)っぷりはやばかった・・・
なんだあれ!アニメの中のお姫様声で最強か・・・!!(手も足もでなかった)

まあ、そんな感じですっごくアツい時間を過ごさせていただきました。
ポケモンなしで参加された方に申し訳ないほど・・・(コラ!



さて。
今回はちょっと前に言っていたパペガ内のモヒカンさんのイラストをば。
やっとこさー!
andeadaris.png
アンデッド・アリスさん。
たくさんおしゃべりしてるわけではないので、性格などよくわからないですが・・・
印象としては強い女王様。
もっときれいに女性を描けるようになりたいです・・・;苦戦苦戦(モヒカンもあいまって)
キャラクターお貸しくださってありがとうございました!


それでは、今回はこの辺で。
受験生の方々、センター試験がんばってくださーい!(こんなところ見ないとは思いますが!笑)
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

leilang_taotao

おつですー。
白銀の剣がすっと存在感ありますね。
こうやってみると、先日のスクラッチアイテム、ほんといいのばっかりですね。

by leilang_taotao (2009-01-17 14:54) 

ジェノン

先日は絵チャお疲れ様でしたー^^*ノノ
というか…私は全然描いていないのですが(笑
エチャでの描き手順凄く参考になりました…!
なるほどマスクはああやって使うんですね(笑
そして対戦お疲れ様?でしょうか?(にやり!
というかなんか色々ごめんなさい(うあー
そして有難うございます!
オンでの対戦はドラコさん以外に居なかったので、
急に輪が広がったようで嬉しかったです><
次の機会がもしあれば、(笑)ポフィンや、Wバトルもしましょうね!
by ジェノン (2009-01-17 18:21) 

あるにゃん

一昨日(ん、昨日?)はお疲れ様でした(*´▽`)
たくさんバトルして頂いちゃって...それとなにより
うちのパーティの集合絵!本当にありがとう御座います!
また機会があったらよろしくお願いしますね〜♪
バトルフロンティアでタッグ戦とかもやってみたいですw
by あるにゃん (2009-01-18 17:38) 

ライオン・ハート

きた 見た 負けた・・・・orz
まあ二次試験頑張る!
そしてウマイなあwいつかダンテもかいてくれb
by ライオン・ハート (2009-01-18 17:58) 

みかん

>>leilang_taotaoさん
この方、この白い武器シリーズいろいろ持ってるみたいで
どの武器を描こうかすっごく悩んだのですが、剣にして良かったですv
第一弾スクラッチアイテムはほんと綺麗なアイテムが揃ってますよね~♪

>>ジェノンさん
いやはや、ジェノンさんが来た時にはほんとにエチャ占領していてすみませんでした・・・orz
ジェノンさんの絵が美麗なのに!私のバカ!
とエチャ終了時にすごい思ってました・・・
いやもう、ほんとに手順とか参考にならんですよ!!!!!!
全力で!!!!!!!マスクは便利ですけどー・・・!
クッ対戦・・・私はかなり緊張したのですけどね!!
もージェノンさんのエンジェルボイス+激強手持ちのコンビには感服でしたー
見習わねば・・・(見習ってもどうこうできるか分かりませんが笑
また次の機会があれば、是非~♪またやりませう!!

>>あるにゃんさん
先日はお疲れ様でした~♪
いやはや、なっがい時間お付き合いいただいて・・・!
ありがたいやら申し訳ないやらで胸がいっぱいです><
あのときに私の運は全部使い終わりました・・・笑
それに、PTのポケモンちゃんたち、勝手にですが描かせてくださってありがとうございました♪
いやはや、やっぱりポケモンはいいですね~そしてPT可愛すぎるという!
次の機会があれば、是非いろんな機能試してみましょう!!
またよろしくおねがいしますー!

>>ライオンくん
あらあ・・・!;;
おつかれさまでしたよー!
ま、本番は2次だ!2次試験はもう、ほんとにすぐだよねー??
ががって!!
お、ダンテも描かせてくれるのかー!?
かっちょいい彼を描けるかわからないけど・・・いつかお借りしたい♪
by みかん (2009-01-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.1409.01.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。