SSブログ

09.01.19 [Puppet Guardian]

さあて、まだまだパペキャラブームですよ・・・!

今回キャラクターを貸してくださったのは
カボチャをこよなく愛するこの方ー

ode1.png

おでちゃー!
ごめんよ・・・ちっこい姿のイメージがー・・・可愛らしいからね!!
そして、よく笑い、よく泣き、よく怒る 笑
笑顔が一番だ・・・うん、楽しそう楽しそう!

・・・と、勝手に子供にしてしまうのも悪いと思ったので成長させた方も。。

ode2.png

・・・少女かな・・・
まあ、大人のおねえさんは(おにいさんも)描けないのでー・・・その辺はご勘弁!
それにしてもウォーボンネット?の適当さがうかがえる・・・いやあ・・・私には難しかった・・・ごめんなさい
でも、描いてる時はすっごくすっごく楽しかったです♪
おでちゃ、貸してくれてありがとうございましたー!

一応今回でパペガフィーバーは一旦終了ー。
それでは今回はこの辺で!!
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

おで

すげーお!
おでかわいいじゃん。
まあ、かわいいんだけどぉ。
おでは永遠の子供だかんなぁ。
うふうふ。
うふうふ。

どうもあんがとう。
あんがちょー!
by おで (2009-01-19 12:56) 

たつの

おでは男の子だぞ!
by たつの (2009-01-19 15:04) 

leilang_taotao

うわー、かわいいですね。
…さりげなくアートソードなのが羨ましいですw
ボンネットが無理なくかぶられててすごくいいです。
by leilang_taotao (2009-01-20 00:37) 

みかん

>>おでちゃ
はや!見るのはやっ!!
うひーおでちゃの独特なコメントをいただけて光栄であります。
永遠の子供か!
じゃあ上の方がイメージに近い・・・?
ともかく、絵のモデルになってくれてありがとーねー!

>>たつのさん
なにい!それはまことか!?
え・・・なんで・・・?え??

>>leiling_taotaoさん
可愛いんですよー本物は癒されます。
そして、アートじゃないですよ!?セントですよー。柄に赤い石が。。
ボンネットというと、一瞬車を思い出してしまいました笑
いやはや、ああいうボリュームのある被り物、すごく映えていいですよねー。
by みかん (2009-01-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.17バスの中にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。