SSブログ

バスの中にて [つぶやき]

小さい男の子が駄々をこねている
すごいイライラした様子だ。

その子のお母さんが
「うるさいって言われるわよ。」
って嗜めている。

なんでさわいでいるのかなーと思って聞いていたら

「ほらぁっ!あそこにネコおるったい!」
「おらんよー…」
「おるってー!ほらあそこーっ!…もーきえたー!!」
「いいから静かにしなさい」




なぜ駄々をこねる!
ネコ?ネコが気になるのか?
…ん?お母さんには見えないの?
消えた!?

ホラーなのか、なんなのか…


ちょっと面白かったので。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

(@Σ@)

みかんがぬこまたに見えたのね。きっと!(◎ω◎)
by (@Σ@) (2009-01-20 19:19) 

みたらし

うちの子も以前、保育園の窓から外の道路の真ん中を見つめて「おじいさんが怒ってる」と誰もいない場所を見てたそうで・・・キャーッ!
(先生と親が怖がった)笑
できれば、にゃんこ先生が良かったです。
by みたらし (2009-01-20 21:13) 

みかん

>>Σ
あほいうな!

>>みたらしさん
にゃんこ先生ー!!!!
夏目の!!!にゃんこ先生が塀の上で丸まってたりしたら和むのに・・・(*´д`*)
ひょおおお・・・っ!!おじいさんー;;;それは怖いですね・・・!
ネコはともかく・・・!!
by みかん (2009-01-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.1909.01.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。