SSブログ
つぶやき ブログトップ
前の5件 | -

一日おきに ごめんなさい [つぶやき]

カレンダー欄をチェック柄にすべく
2日おきの更新はマメにするどうしようもないみかんです、こんばんは。
そろそろうちのキマグレうさぎ(ブログペット)が奇襲をかけてきそうで怖いです。

そして今日はいつもお世話になっている
(・・・というか、最近濃い気がするだけですが)
こうべさん宅のらいだくん、勝手に借りました。
らいだくん.png


すきなのに!かっこよくかけないもどかしさ!!
前回借りた時は問答無用にブーメランを投げつけるという
なんとも失礼極まりないことをしでかしたので
今回は失礼のないよう・・・に?あれ?

好奇心旺盛な彼でもさすがに疑ってる・・・という構図しか思い浮かびませんでした\(^o^)/
本当は笑顔を!と思っていたのですが
なぜだか・・・彼の笑顔が思い出せなくて・・・(迷惑かけすぎ)

なにやら、マフラーを購入されたとのことで、
もっと後に描いていればマフラーをひっぱれたのに!と
最初の意気込み(※今回は迷惑をかけない)はどこへやら、です。


最近いろんな子を描きたくってたまらんです。
nice!でお子様借りたりとか、すごく夢です。

でもそれが、卒論提出を明後日に控えた現実逃避だってことも分かっているんです。
・・・orz
誰かtukey法の計算を教えてください・・・ウッ(´;ω;`)
nice!(64)  コメント(6) 

ちょんびがー [つぶやき]

目の前にいるのに触れないこのもどかしさ。

昨日あたりから、なんだか手に力が入らなくって
お絵かきどころか、文字もマトモに書けません・・・
(今日とったの実験経過メモを見たくない笑)
しょうがくいちねんせい みたく、文字の練習とか始めそうな勢いです。
うーむ、寒いからでしょうかね?

・・・といいつつお絵かき・・・マトモな線がかけない・・・笑
ろくしゅうねん.png

ちろっと見た6周年飾りつけ・・・が頭にありまして。
飾りつけはとっても可愛かったのに
なんでこんな絵になってしまったのだろう笑

はやくちょんびと戯れたい !
nice!(65)  コメント(3) 

CORの感想つぶやきコーナーにしよう [つぶやき]

今週は大事な試験が迫っている&実験が詰まっているので
もしもイラスト期待してくださってる方がいたらごめんなさい。
今週末まではこの記事に感想をぽつぽつ挙げていこうと思います*
共感やら、感想やら、操作のアドバイスやらがあったらコメントよろしくおねがいします・・・v


11/11 ?
ごほうびがもらえない・・・@COR



11/11 20:09
CORはメンテのお時間に入ったので
通常のリヴリーで遊んでみると・・・
な、なでられないのが既にもどかしい・・・!

部屋が可愛かったなあ。
最初に島が表示された時、背景とかそのまんまで、違和感がすごかったけれど
あれは、ルーム時に背景・前景の表示/非表示設定ができるのですね。便利だなあ。
コルクボードの時はどっちも表示にしていればかわいいんだろうな。
部屋の種類、そう、あれは可愛かったですね。種類が増えるのかな。
ヤミー多用じゃないといいな・・・。
服は見た感じ今の帽子と同じ扱いになるんでしょうか。(なんかヤミショに可愛いのがいた。)
服はddで買えるものとか出ないかしら。学生さんは金がない。

あと、2匹目も飼ってみたいなと思ったのですが
とりあえず、今日はさすがに重すぎて移動すらできなかったので
明日にでも飼えるといいな。



11/11 22:45
つい可愛くってスクショをとっちゃってました。
ちょんびがいっぱい.PNG
いや、これだけいると恐い・・・?
不具合なので楽しむのもどうかと思いつつ、記録がてら。



11/12 23:51
うばたまさんが島に遊びに来てくれたのでたくさんおしゃべりしましたv
お帽子早着替えショーをしたり
増殖ゲームしたり笑(スクショの掲載許可とってないので載せられませんが)

あと、ほかの方がいるときにレイアウト画面にすると
こちらは喋れないので(別画面ではないから)
相手方には「レイアウト中です」というような告知が出るみたい。便利ですね。
レイアウトの反映は島主はすぐだけれど、訪問者の方は更新後。

どのリヴリーも甘える仕草が可愛すぎるんだぜ・・・!
ハナマキとかごろんって!ごろんって!!ブラドは尻尾ふりふり♪かわいいかわいい!
パークでみたヤグラさんも相当かわいかった・・・!他のリヴリーも見てみたい・・・
ていうかプリトビ見たい・・・!と思っていたら
ちょんびがやってくれました・・・

なにこれすさまじくかわいい

その後しばらく粘ったけどやってくれなかった・・・くうう><
nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

みどり [つぶやき]

みどり.png

緑って和むう。
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

いまさらですが [つぶやき]

SAYA.png


最近アニメのBLOOD+みてます。
ソロモン・・・ッ(*´ェ`*)
ほれてまうやろー!!


分からない人にはほんとに分からない文章ですみません・・・><
だれか見てた人いらっしゃらないかしら。
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。