SSブログ

みどり [つぶやき]

みどり.png

緑って和むう。
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

イブキ

カ、カワイイ~!!
和む~(ほわん)
あ、いきなりスミマセン、今晩和です^^
みかんさまの絵はデフォも擬人化も優しげで暖かくてステキです^^
和みます~(ホワン)
by イブキ (2009-11-04 23:09) 

蒼埜

緑色いいですよねv
森とか木とか、見ているだけで癒されます。
緑色のプリトビもかわいらしいです(ほわ
by 蒼埜 (2009-11-05 00:35) 

nagaya

緑は最高ですね。ていうか、植物最高っひゃほー!
さらにプリトビ効果で和み&癒し倍増ですな。
さらに言うなれば苔は最強。
by nagaya (2009-11-05 08:16) 

りるる

ここでの絡みはハジメマシテ(*ノノ)だよね(テヘ☆
大丈夫!!大丈夫だから!!

緑とか森などが柔らかい感じにまとまっている中で
緑プリトビ効果発動!!!で
朝から拝見して気分おちつくーーですv
ポフポフの存在もこれまたいいアクセントvvv
すさんだ心にはみかんさんの絵ですね!!

by りるる (2009-11-05 10:09) 

みかん

こんなつぶやき記事(文字数7)にコメントが・・・っ!@@
み、みなさんは神か、神に違いない。

>>イブキさん
和んでいただけたようでなによりです~vv
・・・すごく落書き・つぶやきで申し訳ないくらいです・・・!
いえいえ、突然でも唐突にでもいつでもいらっしゃいませ笑
いやはやーほんとにイブキさん褒めすぎで調子に乗ってしまいそうなくらいです。
褒めすぎチュウイ>< でもありがとうございます~v
これからもイブキさんに和んでいただけるような絵が描けたら・・・いいな!

>>蒼埜さん
ほんと、緑色いいですよねv
さすが、人間の目に一番飛び込む色なだけあります。
緑の優しさにあやかって、ブログ全体を緑に染めたくなります・・・笑
最近緑なリヴちゃんがヤバいです・・・私の中で!

>>にゃがやさん
ほんと、最高ですよ緑。ていうかなんだそのテンションーっ笑
プリトビも最高な癒しですものね。ダブルパンチです。
なんていうか、銀閣寺あたりの素敵苔のような、ああいう苔好きです。
もさもさっとしてるやつは特に好みです。

>>りるるさん
コメント欄にりりるさんのアイコンを発見して
はじめましてなのにすっごくビクついた私がいます、こんばんは。(まじです)
だ、大丈夫なんですか・・・!?(テヘ☆←不安にしかならない)

おお、本当にすこしマトモなコメントをいただけてうれしいですーv
某所での扱いの後なので涙がちょちょぎれます笑
いやはや、和み&落ち着いていただけてうれしい限りです・・・!
そう、そうですよ、おちついてください、りるるさん、ね?
ポフ系は描いている側もなんだか和んでしまう素敵な存在です・・・☆
ていうかりるるさん、心が荒んでたんですか!?まさかね!?
これからも和めるようなイラスト描けるようにがんばりマス!
by みかん (2009-11-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこフルーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。