SSブログ

きのこ [Livly]

ハロウィンぼけがはげしいです
おはようございます、みかんです。
キノコの家.png

11月のキノコの島が可愛いですね・・・!
しっかりゲットしつつ、
なんとなく島の方じゃなくて木の柵を利用したレイアウトにしちゃってます。

秋の茂み+木の柵.PNG

というのも、ヤミで秋の茂みを買ってから
はやく石畳の島と合わせたくって仕方なかったから・・・!
木の柵も左側に設置すると、道がまっすぐ続いているような
そんな錯覚を引き起こしていたらいい・・・!(希望)

先日までのハロウィン連続更新で
サクサクお絵かきパワーが底を尽きたようです(・ω・;)
これから12月まで卒論のこともあるので・・・
(う、ウッカリ読者登録しちゃったよ!って方は外しておいた方がいいかも!?コソッ)

さて、スキンもハロウィン色が抜けて
秋っぽいスキンに変えてきました。
白背景が眩しい・・・><
ついでにブログ名も「みかんばこ◎ひとことにっき」から
ただの「みかんばこ」に戻しました。
もう毎日一言更新だなんて続けていないですしね・・・!

またクリスマスくらいにお絵かきの波が帰って来るといいなあ。
ではでは。
nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 10

天海音 波流

初めまして*
可愛い絵にひかれてやってきてしまいました。
誠に勝手ながら読者登録させていただきます(-人-)
では、また来ますー
(*・ω・ノシ
by 天海音 波流 (2009-11-02 09:46) 

みかん

>>天海音 波流さん
こんにちははじめまして~*
か、可愛いだなんて、どうもありがとうございます・・・!
そして読者登録もありがとうございます(*´ω`*)
こんなぐだぐだのろのろブログですがどうぞよろしくおねがいします~(_ _*)

そして忠告(?)したばかりだというのになぜか読者様が2名増えているという><
嬉しいのですがそれ以上に申し訳ない・・・!@@
by みかん (2009-11-02 10:45) 

睡人

秋色スキンも可愛いね^^
キノコの家の屋根に居る子が可愛いv
また現実逃避という名のお絵かきブームか、
終わった開放感の量産タイムが来るのを楽しみにしてまつ!
無理せずがんばってね~!!
by 睡人 (2009-11-02 10:48) 

みかん

>>睡人
うふふ、ありがとー!
トップスキン、あれだけ細かったら私にも描ける!と思って細くしちゃった・・・笑
最近オレンジ色のワタメ・プリワタちゃんが可愛くてたまらない(*´ω`*)
そうね、開放・・・されたらまたお絵かきブームがやってくると信じてる!
のんびりやりま~す、どうもありがとー!
by みかん (2009-11-02 11:02) 

にやるら

蜜柑は箱ごと持ち帰りたいにやです。
お絵かき熱、あっというまにHE●TAI熱にかわっちゃいましたもんね…
これもみなすべてとげちゃんの頭頂部が悩ましいせいですけど。
それにしてもお名前に恥じない、オレンジ色の使い方の巧みさで。
さすがみかんさん、そこに痺れる、憧れる~
by にやるら (2009-11-02 15:06) 

みかん

>>にやさん
当箱には持ち帰っても役に立ちそうなものなぞ置いておりませぬぞ!
いやいや、HENT●I熱に変えた覚えはこれっぽっちもなかったんですけどね・・・?
はっきり言いましょう、ほぼ確実ににやさんの所為ですよっ!
その他srrさんだったりtrkさんだったりtkさんだったりaktkさんだったり・・・って
挙げたらキリがない・・・あれ?周りにH●NTAIだらけ?
最後の一文は・・・ジョジョですっけ?分からないのが申し訳ない><
でもまあ褒めていただけたようなので(おそらく)嬉しいですvありがとうございます♪
by みかん (2009-11-02 16:57) 

うばたま

ちょこんと屋根でひなたぼっこ中のワタメにキュン(´w`*)
石畳の島のレイアウトが秋の公園みたいでいいなぁ^^
怒涛のハロウィン更新、とっても楽しませてもらいました!ウヒ
by うばたま (2009-11-02 21:05) 

みかん

>>うばたまさん
これから寒くなるから、こんどからはお部屋の中のおコタの中でしょか?(*´ω`*)
秋の島はどれものんびりできそうな感じで好きですーv
うばたまさんものんびりドーゾ!
ハロウィンはやっぱり何か憑いていた気が笑
楽しんでいただけたようでなによりです!
by みかん (2009-11-02 22:45) 

セロテープ

おー石畳の島!現物初めてみました
確かなんかのあれですよね(←何一つわかってない

これはクリスマスの記事を楽しみにしなければ^q^
by セロテープ (2009-11-02 23:40) 

みかん

>>セロさん
すごい、結構リアルタイム返信!(暇人とかいわない!)
そうそう、あれ、あれですよあれ。
詳しくは一昨年の研究発表会で作品出したらもらえるというアレ!
クリスマス期待するにはまだ時期が早すぎまする・・・><
とりあえずお絵かき熱が戻ってくることを期待。自分に。
by みかん (2009-11-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりっくいずとりーと!みどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。