SSブログ

一日おきに ごめんなさい [つぶやき]

カレンダー欄をチェック柄にすべく
2日おきの更新はマメにするどうしようもないみかんです、こんばんは。
そろそろうちのキマグレうさぎ(ブログペット)が奇襲をかけてきそうで怖いです。

そして今日はいつもお世話になっている
(・・・というか、最近濃い気がするだけですが)
こうべさん宅のらいだくん、勝手に借りました。
らいだくん.png


すきなのに!かっこよくかけないもどかしさ!!
前回借りた時は問答無用にブーメランを投げつけるという
なんとも失礼極まりないことをしでかしたので
今回は失礼のないよう・・・に?あれ?

好奇心旺盛な彼でもさすがに疑ってる・・・という構図しか思い浮かびませんでした\(^o^)/
本当は笑顔を!と思っていたのですが
なぜだか・・・彼の笑顔が思い出せなくて・・・(迷惑かけすぎ)

なにやら、マフラーを購入されたとのことで、
もっと後に描いていればマフラーをひっぱれたのに!と
最初の意気込み(※今回は迷惑をかけない)はどこへやら、です。


最近いろんな子を描きたくってたまらんです。
nice!でお子様借りたりとか、すごく夢です。

でもそれが、卒論提出を明後日に控えた現実逃避だってことも分かっているんです。
・・・orz
誰かtukey法の計算を教えてください・・・ウッ(´;ω;`)
nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

にやるら

ではかわりにつつましく、ズボンをひっぱっておきます。
by にやるら (2009-12-16 02:40) 

りるる

(´×`*)もごもご
by りるる (2009-12-16 09:03) 

頭

うおお何故だかライダがこっちにいるのでお邪魔しますよ・・・!
自分じゃ描けない低血圧な感じがたまりませんありがとうございます´p`*
「迷惑をかけられても罪悪感を感じさせない」がライダの特技なのでどうぞ迷惑かけてやって下さいな。喜びます。私が。
というか野郎ばかりのうちではちょんびちゃんは何したって天使ですよエンゼルですよウヒヒハスハス!

というか卒論頑張って下さいうおお!!
そしてみかんさんの野望(チェック柄)が・・・着々と・・・

by (2009-12-16 21:39) 

みかん

>>にやさま
ズボンをひっぱって、尚且つ(おそらく)ずりおろすのは
つつましいのかどうかは定かではありませんが・・・
いや、つつましくないわ、それ、すごいアグレッシブだわ。

>>りるるさん
言えないほどのことを言おうとしちゃったんですか!?
らいだくんパワーはんぱないですね。
(もしくは、にやさまパワー?)

>>こうべさん
なんていうか既に、コメント欄がごめんなさい・・・><
こうべさんへのお返事をコメント欄に書くのが既に違和感という、
この事態をどうしてくれましょう。
いやはや、すごく唐突にお借りしてしまってすみません。
もう、らいだくんたまらんです、本当にありがとうございます(!)
迷惑をかけられても罪悪感を感じさせない・・・!なるほど!道理で!←
これからも迷惑ばっかりかけると思いますが・・・どうもすみません\(^o^)/
一瞬赤睫さんのエンゼル姿が頭に浮かびましたが
・・・なんと形容していいかわからない感じになりました。
変な妄想ばかりしていてすみません(´・ω・`)
卒論もチェック柄もがんばります!
提出期限前日にレイトン教授の試写会行ってきますハッハァ!
by みかん (2009-12-17 01:04) 

にやるら

まってー! まだ私ちゃんと自重してるからまってー!
パンツは引っ張ってないから大丈夫。
by にやるら (2009-12-17 22:49) 

みかん

>>にやさま
コラーーーーーッ!ww
じゅうぶんです。ライダくんに謝っておいてくださいね^^
by みかん (2009-12-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出番はまだよそういえばイベント? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。