SSブログ

CORの感想つぶやきコーナーにしよう [つぶやき]

今週は大事な試験が迫っている&実験が詰まっているので
もしもイラスト期待してくださってる方がいたらごめんなさい。
今週末まではこの記事に感想をぽつぽつ挙げていこうと思います*
共感やら、感想やら、操作のアドバイスやらがあったらコメントよろしくおねがいします・・・v


11/11 ?
ごほうびがもらえない・・・@COR



11/11 20:09
CORはメンテのお時間に入ったので
通常のリヴリーで遊んでみると・・・
な、なでられないのが既にもどかしい・・・!

部屋が可愛かったなあ。
最初に島が表示された時、背景とかそのまんまで、違和感がすごかったけれど
あれは、ルーム時に背景・前景の表示/非表示設定ができるのですね。便利だなあ。
コルクボードの時はどっちも表示にしていればかわいいんだろうな。
部屋の種類、そう、あれは可愛かったですね。種類が増えるのかな。
ヤミー多用じゃないといいな・・・。
服は見た感じ今の帽子と同じ扱いになるんでしょうか。(なんかヤミショに可愛いのがいた。)
服はddで買えるものとか出ないかしら。学生さんは金がない。

あと、2匹目も飼ってみたいなと思ったのですが
とりあえず、今日はさすがに重すぎて移動すらできなかったので
明日にでも飼えるといいな。



11/11 22:45
つい可愛くってスクショをとっちゃってました。
ちょんびがいっぱい.PNG
いや、これだけいると恐い・・・?
不具合なので楽しむのもどうかと思いつつ、記録がてら。



11/12 23:51
うばたまさんが島に遊びに来てくれたのでたくさんおしゃべりしましたv
お帽子早着替えショーをしたり
増殖ゲームしたり笑(スクショの掲載許可とってないので載せられませんが)

あと、ほかの方がいるときにレイアウト画面にすると
こちらは喋れないので(別画面ではないから)
相手方には「レイアウト中です」というような告知が出るみたい。便利ですね。
レイアウトの反映は島主はすぐだけれど、訪問者の方は更新後。

どのリヴリーも甘える仕草が可愛すぎるんだぜ・・・!
ハナマキとかごろんって!ごろんって!!ブラドは尻尾ふりふり♪かわいいかわいい!
パークでみたヤグラさんも相当かわいかった・・・!他のリヴリーも見てみたい・・・
ていうかプリトビ見たい・・・!と思っていたら
ちょんびがやってくれました・・・

なにこれすさまじくかわいい

その後しばらく粘ったけどやってくれなかった・・・くうう><
nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 21

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!! ご褒美?何か貰えるってヤツ
ですか?うちも、貰ってないよぉ!ってか、イマイチ
使い方とか解らないし、重いし、リヴが迷子になっちゃ
うし、10分程度で退散してきちゃたよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

やっぱ、今のままが良いかな?って思っちゃったぁ!
by すてぃっち (2009-11-11 22:08) 

みかん

>>すてぃっちさん
初日ですし、重いのはどうしようもなかったですねー・・・
いやあ、みなさんの愛を感じます。重さに笑
おお、みなさんごほうびはまだなのでしょうか?
そして、うちのこも早速迷子になっていました。
呼んでも呼んでも降って来ない・・・!ちいと不安にもなりますが
まあ、今度から快適ならばそれでいいかなと^^
今の方が慣れていますものね!
でも、新しい機能に慣れて楽しめると、きっともっと楽しいですよ♪
by みかん (2009-11-11 22:21) 

睡人

さっき、よーしやってみよー!
と気合いを入れたらメンテだったっていう。
\(^p^)/
by 睡人 (2009-11-11 23:58) 

みかん

>>睡人
wwwww
明日がんばれー!\(^o^)/
by みかん (2009-11-12 00:35) 

イブキ

散歩に行こうと思ったら、ウチの子を見失いました……。
やはり呼んでも帰ってこないので、そのうち帰ってくるかな~と思い待つこと数分。サバから切断されました。
ヤミショに可愛いのがいたっていうのがスゴク気になります!
明日は早速ヤミショに出かけてみます^w^ノ
by イブキ (2009-11-12 00:48) 

桜菜ミナ

分身の不具合wwww私も同じことやりました^^
30匹でスクショとって40匹…と思っていたら
37匹まで増やしたところでフリーズしました\(^0^)/
by 桜菜ミナ (2009-11-12 01:02) 

ウニモコ

めちゃめちゃ重いよねぇ。殆どうごけなかったー。

shadowはやったw凄く幸せな不具合だったww
ちょんびいっぱい・・・一匹もらった!

ちなみにごほうびって、密かにddが増えているという噂。
ウニは確認してなかったからわかんないけどもw

はやくまともに遊べるようになんないかなー。
by ウニモコ (2009-11-12 01:06) 

みかん

>>イブキさん
そうなんですよねー呼んで帰ってこないのはキツいですよね・・・!
センくん(もしくはヴォルg・・・エイリくん?)のことだから
ミーハーなおねえリヴさまたちに捕まっていたりして・・・と、冗談はさておき
今あっているメンテに期待!ですね!
明日はハラハラすることなくお散歩できるといいですねー(*´ω`*)
ヤミショのは・・・!たぶん・・・かわいい!

>>桜菜ミナさん
ちょwwwなんというwww
今数えたら私は9匹・・・ミナさん37匹とかはんぱない・・・!
あんなんで満足してた自分、まだまだでしたね!(?
いつかそのスクショをコッソリ拝めることを期待しております・・・☆
by みかん (2009-11-12 01:13) 

みかん

>>ウニさん
やっぱり初日だからなあ~しょうがないね・・・!
幸せな不具合ww表現が素敵ね!
ちょ、ちょんびはやら!ん!全員私が愛でるのだ!
あ、でもちょんび配布してもいいな。。。みんなに愛でてもらえる・・・(仮
ウニモコももこもこと増量したのか~。じゃあ私が一匹もr(ry
ほほお、ごほうびもらえてるかもなの?
私もそんな細かくチェックしてなかったからわかんないな~。
早くサクサク遊べるようになるといいね。
by みかん (2009-11-12 01:20) 

匿名希望

まさにかげぶんしん。
by 匿名希望 (2009-11-12 01:44) 

百合子

スクショの一番真ん中にいる子が、ナデナデされてる本物??
ナデナデされたプリトビ可愛いですよね!
あ、私も実はプリトビを飼っていて、プリトビが大好きなんです!
何だか勝手に親近感が!もし良かったら、これから仲良くして下さい!にこ!
by 百合子 (2009-11-12 04:58) 

nagaya

記事に対してよりも、ドスに対しての突込みが真っ先に出てきてしまった私\(^o^)/
デジャヴ。
ご褒美がもらえるもらえない云々の前に「ご褒美?(゜Д、゜)?」な僕は埋まってくるべきですね^^
部屋はヤミー多用は嫌ですよね~、でも、なんだか曽根さんやってしまいそうですよ。学生だけでなく金欠社会人にもきついです!><
しかし、この、分裂…げふんっ、分身っぷり。
天国じゃないですか(まがお
是非とも5ちょんびちゃんぐらいナガヤに渡すべきだと思います。
by nagaya (2009-11-12 07:42) 

ペイ

CORいいですね-(^O^)
私のPCは対応していないのか
見えるのは机だけ…(ToT)

CORへの完全移行が
不安でたまりません(;∇;)/~~
by ペイ (2009-11-12 08:17) 

りるる

大量ちょんびちゃん天国~vvv
1匹頂いていきますね(*ノノ)かわいいーーー♪
コル重かったですよねぇ~
移動先でひっかかり、うちの子が居ないΣ
そして出かけ先での迷子トラップに耐え切れず泣きながらログアウト…
深夜に再びトライしようと思ったらメンテの罠www
さすが実験!でもそれできちんと改善されればね☆
おかーさんも ぶっちゃけ引きこもりなんで(ぇ?w
お金ないのでリアルマネーマジ辞めて欲しいですor2
by りるる (2009-11-12 08:34) 

buffy

コレ分身・・?!分身ですよね!(;゜Д゜)
分身が消えないで残っているのは知ってましたが
ここまで増殖できるとは知りませんでした!
こっ怖いような可愛いような(´ヮ`;)
by buffy (2009-11-12 11:54) 

ポケモン14

こんにちは。
分身のバグ、私もやりましたww
更新したり分身したり遊んでたらいきなりメンテに入ってしまいました・・・
なのでSSは撮れなかったですorz
ご褒美、私も貰えなかったです。
他の方のブログを見たところ、ご褒美は100ddらしいです(´д`
by ポケモン14 (2009-11-12 16:16) 

☆キティー☆

こんばんは♪
ご褒美はいまだに私もなんなのかわかりません^^;
背景とか表示/非表示できるんですか!それは気づきませんでした。

/shadowのバグしまくって楽しんでますvv
今のうちにしか経験できないこと楽しまないと♪と思って^^
つっつく、なでるができるのはやっぱりいいですよね♪
by ☆キティー☆ (2009-11-12 20:03) 

みかん

>>匿名さん
まさに、その通りです

>>百合子さん
ちょwドスww
いやあー増殖している時は、どの子もナデナデできるんですよ~(●´∀`)
そして時々ハートをポワポワさせてます笑
プリトビはやっぱり可愛いですよね!ナデナデしたときの仕草かわいすぎる・・・!
こ、こちらこそ、仲良くしt・・・あ、どうぞお構いなく。

>>にゃがやさん
しょうがないですよね。
突っ込みは自然の摂理です。
ちょw顔文字がいろいろ死んでるww
大丈夫ですよ!のんびりやりませう!
部屋に飾れる小物とか増えてしまったら本当にやばい・・・
Wレイアウトとか憧れすぎる・・・どうしよう。ちょっとオラワクワクしてきたぞ。
分裂て・・・><・・・でも、最終的にちょんびなら、問題ない?問題ないじゃないか。
え、5ちょんびもですか・・・?
う、うーん、譲れても3ちょんびですかねー・・・!

>>ペイさん
あらら・・・!
きっとまだまだ重いからじゃないんでしょうか?
私も重くって、しばらくしないと島が表示されないんです・・・><
ううーむ、COR、どうなるでしょうかね・・・
せめて、今までのユーザーさんが遊べなくなるなんて事態だけは避けて欲しいですよね・・・!
いままで一緒に過ごしてきたリヴと離れるのは辛いです・・・><

>>りるるさん
一家に1ちょんび!
ハっ、私が愛でる分が減ってしまう・・・!
パークに行くと、必ずと言っていいほど迷子になります~~><
まあ、これはやっぱり重いからなのでしょうけど
ううむ、改善されると信じています・・・!
快適に散歩を・・・させてくれ・・・!
リアルマネーのはほんとにやめてほしいですよね><
今までのヤミーだけでもいっぱいいっぱいでしたから笑
まあ、どうなるかはソネットさん次第ですけれども!

>>buffyさん
分身です・・・!分裂じゃないです・・・分身です・・・!
ほんと、何回かやる分には可愛かったのですが
さすがに増えすぎてアワワワ、と断念しました。
ミナさんはもっとすごいようですが・・・ちょっと見てみたいです笑

>>ポケモン14さん
おお、やっぱりみなさんなさっているようですね笑
やった後に、公式ブログをみて、しっかりと不具合欄に書いてあったので
みなさんやってらっしゃる方も多いのですね笑
ポケモン14さんのスクショが見れないのは残念です・・・!
ごほうびはちゃんともらえてる方もいらっしゃるのですね!
100dd・・・まあ、何回か重なれば嬉しい額に?私は500越えると喜びだします笑

>>☆キティー☆さん
こんばんはー^^
なにやら、チュートリアルを受けたらごほうびがもらえるようなのですがー
私もまだ受け取っていない(はず)なのでよくわかりません笑
背景は非表示にしたらすごい自然でいい感じですvv
その辺はしっかりしているようで嬉しい・・・v
そしてやっぱり☆キティー☆さんも分身つかってらっしゃるんですね笑
そう、今の内だけですものね!どうせなら楽しまなくっちゃ・・・
・・・パソコンに負担をかけない程度に笑
ふれあい機能はやはり可愛いですねvちょんびを撫でまくっています笑
by みかん (2009-11-12 21:41) 

セロテープ

COR半端ないっすな
何よりPCに対する攻撃力が半端ない^q^
ちょっと心折れそうです…
案内パークに行くと必ずと言ってリヴリーを忘れるのでリヴリーを呼ぶを三回ぐらい押してたら来るようになりました(´・ω・`)
でも何回も更新してたらほんとCPUが…orz
by セロテープ (2009-11-13 23:09) 

もこっちー

初めまして。曽根ブロめぐりです。
ご褒美?チュートリアルのでしょうか・・・
終了をクリックするとddがもらえたりとか・・・
by もこっちー (2009-11-14 18:16) 

みかん

>>セロさん
PCへの攻撃力MAXに近いですよね・・・!はんぱない!
あ、でもやっとこさマトモに部屋は見れるようになってきた・・・気がします笑
なぜか掲示板みれないんですけどね(´・ω・`)
落ち着いて、軽くなるといいですね・・・!
こちらも、同じくパークに行くと何回も呼び出さなきゃやってきません笑
まあ、通常リヴリーのイベント初日のようなものかな・・・と割り切ってます|ω・`)
何回も画面切り替えるのは苦痛ですよね・・・PCが><

>>もこっちーさん
はじめまして^^いらっしゃいませ!
チュートリアルのご褒美は改善されてもらえるようになりました♪
一回のチュートリアルで200ddいただけるみたいですねv
by みかん (2009-11-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったくもう一つ開放されたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。