SSブログ

ちょんびがー [つぶやき]

目の前にいるのに触れないこのもどかしさ。

昨日あたりから、なんだか手に力が入らなくって
お絵かきどころか、文字もマトモに書けません・・・
(今日とったの実験経過メモを見たくない笑)
しょうがくいちねんせい みたく、文字の練習とか始めそうな勢いです。
うーむ、寒いからでしょうかね?

・・・といいつつお絵かき・・・マトモな線がかけない・・・笑
ろくしゅうねん.png

ちろっと見た6周年飾りつけ・・・が頭にありまして。
飾りつけはとっても可愛かったのに
なんでこんな絵になってしまったのだろう笑

はやくちょんびと戯れたい !
nice!(65)  コメント(3) 

nice! 65

コメント 3

キポ

絵が上手ですね。
みならいたいです。
by キポ (2009-11-27 22:00) 

香野ルイ

ひぃ、だいじょぶかー?!
手がかじかむ時期にはまだ早い気もするけど…
カイロと手袋で乗り切るんだ!
はっΣ 今メロのぽっきーたんが
「みかんってもどかしい?」
って言っとったよ!(タイムリーすぎる…)

つるぷよ質感のちょんびたんがかわゆい…v
つっつきたくなるね!
(巨大飴(?)で反撃されそうだけど…!)

by 香野ルイ (2009-11-29 23:13) 

みかん

>>キポさん
イラストを褒めてくださってありがとうございますvv
いやいや、見習われるほどじゃないかもしれませんが・・・!

>>ルイたそ
最近は大丈夫になってきた!
この記事書いたときはどうも手がうごかなくて
なんだかやばいんじゃないか?って思うくらいだったんだけど
いまは大丈夫!ちゃんと字も絵も書けます笑
もう12月か・・・カイロやらてぶくろやらの時期だねえ。
・・・といいつつ、私はどちらもそんなに使わないのだけど笑
今年は暖冬だというし、やっぱり使わずに乗り切れそうな気も・・・!
みかんはもどかしかったよ、ぽっきー!
つるぷよってなんか、ぷよぷよの一種みたいだな・・・w
つるっと滑ってくっつかないぷよ的な。
by みかん (2009-12-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごりごり(BlogPet)ぱあっ と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。