SSブログ

パペガで新衣装 [Puppet Guardian]

先日、パペットガーディアンで
デザインコンテストの入賞作品が実装されましたね!
というわけで、仲間内でも着せ替えを楽しんでおります。
私のメインキャラ、オリン・ビーの着せ替えは
サイドバーに表示されてる通り。
いやあ、薔薇がすごく可愛い・・・です・・・!

そして、今回はパペの友達のイラストをば。
この人描くのがすごく楽しいです。によによ
rubi.png
というわけで、お友達のル・ビ♪
わんぱくの称号がお似合いです笑 すごく可愛い!
いやあ、マフラーいいですね、マフラー。
レイピアも、てってけてーと攻撃できるのがすごく楽しいです笑
ただ、成功させるのがちょっと難しい・・・ですね。(慣れてないだけですが)

それでは、今回はこの辺で。
今度はオリンのイラストも描けたらいいなと思います。
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

える

素敵やーーー!!!可愛いいいいい。
わんぱく称号ちょと気に入ってるよー
描いてくれてありがとー!
by える (2009-04-03 22:21) 

みかん

>>えるちゃ
うひひ、お借りしましたどうもどうもー!
描くの凄く楽しかったー♪パペでも言ったけどね!
わんぱく、いいよねー!なんか見てて面白いし、可愛いし笑
またきっとルビ借ります笑 そのときはよろしう!
by みかん (2009-04-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫のぬいぐるみパペガで新衣装2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。