SSブログ

パペガで新衣装2 [Puppet Guardian]

またパペガのお友達の新衣装お借りしました。
というわけで、パペガのお友達パート2。
8.png

謎多き噂のあのひと。
ぼふっと魔法発動中。(書の裏表紙は適当です)
ガーディアンマントにやっぱりマフラー。
いやあ、マフラーいいですね、マフラー。
次はオリンを描くと言っていたような気がしますが・・・まあ・・・。
こ、今度こそオリンイラストを乗っけようと思います。
nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

|∀・)

わーわーわー!!
かっちょえーー@@@
ありがとお!すてきすてき!!
by |∀・) (2009-04-04 17:28) 

Meirin

この間ⅵの前辺りでミカンさん見つけて,
話しかけようかどぎまぎしながら変人のように周りうろついたのに
結局話しかけられませんでした(ぁ

by Meirin (2009-04-04 23:03) 

みかん

>>噂のひと
おおうおう。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです笑
こちらこそ、キャラクター貸し出しありがとう!
またきっと借ります笑

>>Meirinさん
なんとまあ!
そゆときはどうぞ気軽に声をかけたってください!!
時々ロムってるときもありますが・・・大抵いますから!
今度見かけたらどうぞ声かけたってくださいね♪
あ、時々オリン・ヒーとかっていうニセモノ(友達)もいますのでご用心笑
by みかん (2009-04-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パペガで新衣装パペガで新衣装3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。