SSブログ

パペガで新衣装3 [Puppet Guardian]

ここ最近の更新率がすごい・・・笑
現実逃避パワーです。
さて、今回もパペガの新衣装イラスト。
サイドバーにもいるオリン・ビーです。
マフラー3人目、どんだけ素敵なんだマフラー笑
orin.png

生足は2記事前に描いたル・ビの特権だとか他の友達に言われてしまいましたが
そんなの知りません!

倉庫があるときはいろいろ着せ替えできて楽しいです笑
いやあ、物が捨てられない・手放せない人間なので
倉庫がないときは着せ替えなんてやってられません・・・!
それにしてもパペガキャラを描くのは楽しいです。
ふふ、次は誰を借りようかしら・・・|ω・)
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

(*´∇`)

C'est mignon !
by (*´∇`) (2009-04-06 22:47) 

みかん

>>かおもじのひと(いい加減名前っぽいニックネームにしてくださいw)
ありがとー・・・?;;くうー!
by みかん (2009-04-08 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パペガで新衣装2はっぱゆんく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。