SSブログ

はっぱゆんく [Livly]

雨よけユンク.png

ぺたっ。
ただ描きたくなって描いたもの。
(40%くらい、他のブログ様の画風に触発されて笑)
只今サイドバーのちょんびがこんな感じになってます。
ユンク可愛いなあユンク!
というのも、島の掲示板でそういうやり取りがあったからなんですが
いやあ・・・やっぱりユンクいいですねユンク。
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

白桃

ユンクですか~。私もたまにセレンドラをユンクに漬けたいというどうしようもない衝動に駆られます(
今はホオベニ狂になりかけてますが!←

あ、この前のコメントでフェアメル学園のことを教えてくださってありがとうございました。ずっとお礼言おうと思ってたんですが、リヴ関連の記事にコメントすべきかな?と(おい
by 白桃 (2009-04-09 06:26) 

みかん

>>白桃さん
ユンクのあのぱたぱたお耳を見ると、/transform して遊びたくなります・・・v
ほお、白桃さんはホオベニ狂になりかけですか!
あのもこもことしていそうな羽毛に触れてみたいです・・・v
それと、フェアメル学園のことについては、どういたしましてー。
いやはや、実はうちにも年齢不詳な子がいるので
その項目はチェック済みだったわけです笑
わざわざお礼コメントまでありがとうございました*
by みかん (2009-04-09 08:33) 

ウニ

うひ。ユンクだー!時々ふっと戻りたくなるんだよねぇ・・・w

ユンクのちょんびもかわいいのぅ^^
ユンクの時はなにいろだったの?
by ウニ (2009-04-09 11:02) 

みかん

>>ウニさん
やっぱりいいよねユンク♪
ちょんびは、ユンク時代は灰色だったんだよ~。
イラストの色よりもうちょい薄めな感じの灰色!
うにもこはやっぱり抹茶色かしら?(*´ω`*)
by みかん (2009-04-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パペガで新衣装3なにかみつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。