SSブログ

シープシャツ可愛すぎるだろう [Puppet Guardian]

こんばんは、みかんです。
前回に引き続きパペガの話題をば。
先日のメンテナンスで大量の色違い服がリリースされましたね!
キャスケットやショートキュロット、ドレスなどなど、可愛い色が増えて嬉しいですv
そして、シープシャツも色とりどりになりましたね!

ということで、こんなことして遊んでました。

シープ9色♪.PNG
いつものみんなでシープシャツ9色並べて記念撮影♪
いやはや、色とりどりで綺麗ですよねー。
オリンだけ黄色肌・・・みんな色白美人すぎる。

あと、Uさんたちともパシャリ。
シープ色とりどり.PNG
こちらは円になって♪
みんな可愛い可愛い!

そんなわけでシープシャツの可愛さにやられたので落書き。
オリン(紫シープ)を描こうと思ったのですが・・・
なんかいたたまれなくなって、ちょんびに交代してもらいました。・・・色も赤で!
0716シープちょんび.png

それと、今回のお色で非常に可愛かった2名を勝手に・・・笑
0716緑と黄色のかわいこちゃん.png
かわいいなあかわいいなあ!
武器とか適当でごめんなさい・・・っ
というか、落書きでごめんなさい・・・っ><

さて、イラストバトンとか、むずがゆいバトンも貰っているので・・・
早めに上げれたらいいなとおもいまする。

では今回はこの辺で!
nice!(37)  コメント(8) 

心配事ばっかり見つけないで [Puppet Guardian]

お久しぶりです、みかんです。
最近忙しすぎてサイドバーのグリムスが可愛そうなことに・・・ゴメンヨ。
そして前回タイトル部分変えなきゃなーとかいいつつ
全然手をつけてませんごめんなさい。
だ、だって面倒くs(ry

まあ、のんびりやって行きます。

さて、今回の話題はパペットガーディアン。
最近8の塔(ステージ8・9)が開いたばかりで
PCゲームと言えばそちらばっかりやっていました。

とりあえず、描きたかった絵をぺたり。
ミラージュ.png
この絵のモデルはオリン・ピーです。
Pなんです。Bじゃないです。Bの方(オリン・ビー)はメインキャラです。
とりあえずPは弱いです。
ゾイ杖を持っていますがオバケのレイスは倒せません。
Bのそっくりさんサブなので、ここぞとばかりにミラージュ衣装を着せてみました。
・・・似合わない>< けど8以外の塔では着て周りたいです。

8と言えば
ミラージュおおすぎ.PNG
こんな、人口密度たっぷりな部屋に遭遇したり。

ぷるぷるオバケの石化攻撃を。.PNG
9でぶにぶにオバケにガッチリ石化されたり。(ちなみに上はP)
なんていうか いろいろ大変です。
9の敵は総じて怖い!・・・あ、ネズミさんは可愛いと思います・・・(*´ω`*)
でもやっぱりみんなでギャーギャー言いながら周るのは楽しいですね笑

そして未だにソネブロガーさんを見かけても
もしくは、オープン会話の黒字を見かけても
どうにも声をかけられません・・・><
でも、昨日は声をかけていただけて、一緒に遊んでくださった方たちがいて感動しました!
えへへ、私信ですがどうもありがとうございましたv
内心ウキウキが止まらず、非常に失礼をしてしまったのではと、今更ハラハラしてます。
私のビタミン要素でよければいつでも飛ばしに参ります!笑

今夜は、サイズの特殊効果バグのめりこみ現象を使って
屋上から4の塔入り口付近までのダイヴを試みたのですが
失敗に終わりました。
でも楽しかったです。・・・そして疲れた笑

というわけで、今回はこの辺で。
nice!(36)  コメント(4) 

カメがかわいすぎる [Puppet Guardian]

こんにちは。
今日は久しぶりにパペガの話題をば。
さて、タイトル見たら一目瞭然ですが
話題は今週新しく登場したペット・ゾウガメについて!
→アップデート詳細

な、なんですかこの可愛さは・・・っ!
ランドランド(↓)の小さい子バージョン・・・!
ランドランド.PNG


ベニヒ.PNG
「お、オリンには赤オウムのベニヒがいるから新しいペットは飼わないよ・・・!」

・・・

ハナ.PNG
飼っちゃいましたー(*´ω`*)
名前は「ハナ」に決定。ゾウガメのハナちゃんです。
甲羅の上にお花咲いてるからね!単純!

いやあ・・・この子ほんとに和むんです・・・v
すごく足が遅くて、攻撃もしない・・・のかな?
でも、サイコロ数はちょっと多目のようなので
オリンのサイコロはベニヒのレベルあげに使うとして
この子はこの子が貯めたサイコロだけでちまちまレベル上げていこうと思います。

上のスクショを撮ったところは、1の塔ロビ下なのですけど
このお花がある所までハナが来るのを待つのにも時間がかかる・・・笑
しっかし和みます。いいですねゾウガメ。

勢いに乗ってイラスト投下ー
オリンのペットたち。
まったりパペ.png
ハナの動きを見ていると、ちょっと眠くなっちゃう。
その間にもちゃんと飼い主の方にまったりゆったり近づいてくるのが可愛いv

ハナ、オリンの足踏まないように注意してね!

本当は白毛のお猿さんもいるのですが
あの子はもう引き取らない予定なので・・・ご、ごめんね><
nice!(41)  コメント(6) 

パペガで新衣装3 [Puppet Guardian]

ここ最近の更新率がすごい・・・笑
現実逃避パワーです。
さて、今回もパペガの新衣装イラスト。
サイドバーにもいるオリン・ビーです。
マフラー3人目、どんだけ素敵なんだマフラー笑
orin.png

生足は2記事前に描いたル・ビの特権だとか他の友達に言われてしまいましたが
そんなの知りません!

倉庫があるときはいろいろ着せ替えできて楽しいです笑
いやあ、物が捨てられない・手放せない人間なので
倉庫がないときは着せ替えなんてやってられません・・・!
それにしてもパペガキャラを描くのは楽しいです。
ふふ、次は誰を借りようかしら・・・|ω・)
nice!(55)  コメント(2) 

パペガで新衣装2 [Puppet Guardian]

またパペガのお友達の新衣装お借りしました。
というわけで、パペガのお友達パート2。
8.png

謎多き噂のあのひと。
ぼふっと魔法発動中。(書の裏表紙は適当です)
ガーディアンマントにやっぱりマフラー。
いやあ、マフラーいいですね、マフラー。
次はオリンを描くと言っていたような気がしますが・・・まあ・・・。
こ、今度こそオリンイラストを乗っけようと思います。
nice!(35)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。