SSブログ

09.02.17 [Puppet Guardian]

絶賛イラストかけない週間中・・・ですorz

描きたい物はいろいろあるんですが
なかなか絵に出来ないです・・・ぐむむ・・・!

そんなわけで、今日はさっき取ったパペガのスクショをぺたり。

しかおんな?.PNG
・・・鹿女・・・?
ちょうどトナカイさんの顔が重なっててびっくりしました笑


ぬああー絵がかきたーい!
nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

leilang_taotao

いい被り物ですねw
ちょっとエサ代かかりますけど;
by leilang_taotao (2009-02-18 00:16) 

チィ

こんな被り物あったっけ?と思っちゃいました。
ナイススクショ♪
by チィ (2009-02-18 01:40) 

百合子

ふおおーーー!!
来るのがすっかり遅くなってスミマセン!!
せっかく急いで日付の変わらないうちにバレンタインデーのチョコ記事をあげてもらったのに!
シオにチョコレートを、ちょんチョコをありがとうございました!!
可愛いー!!元気に飛びついてきてるちょんびちゃんが、とってもちょんびちゃんらしくって!
シオもフワフワモコモコ、可愛く描いてもらっちゃって!!
これからも、ぜひぜひ、スマイルと黒リボンの似合いうプリトビ美少女(?)友達でいたいですね!
お礼にぜひ何か、ホワイトデー付近にお返しをしたいのですが、うちのブログの男性陣から、誰でも好きなやつを一人選んで下さいな!特製クッキー持って行かせますよ!
素敵なイラスト、大事に持って帰ります!ブログで紹介させて下さいね!記事にリンク貼っちゃって大丈夫かな??(ブログトップに貼った方がいいかな??)
口調バトンも回してもらってありがとうございました!
え?これ、ちょんびちゃんの口調?みかんさんの地だよね?100%!とか、思いながら楽しく読んでましたよ!
そして、私は、みかんさんの事「ねぎともちょんの人」なんて思ってないお!餅……いやいや、モッチー……いやいや、とってもキュートでプリティーで可愛い人だと、心の底から思ってるお!にこー!!
よっちゃんの口調ですね?……そ、そのうち、機会があったら頑張ってみます……と、とりあえず持ち帰らせて下さいな。
そして、ちょんチョコ作成イラストも、カボパンイラストも可愛かったぁ!
幼女の魅力全開ですね!!幼女強し!!
それにしてもみかんさんのイラストは、いつもホワホワ可愛くて良いですね〜。癒されてにこにこします!
これからも、ブログの更新楽しみにしていますですよ!(時々来るの遅くなってごめんです・・・;;)
by 百合子 (2009-02-18 03:20) 

みかん

>>leilang_taotaoさん
こんな被り物あったらちょっと怖いですよねー笑
トナカイさんってエサ代いくらくらいするんでしょう・・・
自分が飼っていないのでよくわからないという笑

>>チィさま
私もはじめ見たときはびっくり・・・w
自分の顔がないもんだからね!

>>ドスユリコさん
ぐほっ!コメント長っ!笑
ゆゆゆ百合子さん、コメントは無理をなさらずにね・・・!?
そして、お持ち帰りありがとうございまーす!!
男性陣へのチョコじゃなくて申し訳ないくらいですけどね・・・!
というか、シオちゃんのふわふわもこもこ、すっごく描くの楽しかったです・・・!
そして、シオちゃんとうちのこを描く時は無駄にくっつけたくなります笑
このまえの鼻タッチもあったからかなあ・・・っ!
なんと!ホワイトデーにお礼をくださると・・・っ!?
まじですかー!わーわー!!
百合子さん宅の男性陣、素敵な人ばかりで迷ってしまいます@@@
うーんうーん・・・やっぱりここは、自然な流れ的にミソくんでしょうか・・・!v
チョコをあげたのはシオちゃんだしv
ホマルハウトさんの特製クッキーってのもすっごく興味はありますが、それはホワイトデーに記事にしてくださるだろうと!期待してます☆←
そして、イラストの掲載も、リンクもお好きにどうぞ~♪
く、口調はちょんびですよ・・・!!
同じようなことを他の方にも言われてしまいましたが、ちがいますよ!
ぶ、ブログではあんな・・・あんなハッチャけたしゃべりはしないんだぜ・・・!
いや、素でもしませんとも!ええ!!(力いっぱい
モチに関する一行、しどろもどろすぎるwww
いいんです、わかってます。もちょん=モッチー=餅=食い物 ですよね?ムキー!
口調バトン、もしできたら!で!ご無理はなさらずに~笑
というか、ほんとに百合子さんにバトン回しすぎですから私・・・!;;
ヘッヘッヘ、幼女は正義です・・・☆(きらっ
イラストの和み度は、百合子さんには勝てませんww
いやはや、楽しみにしていただけてありがたいです!
訪問頻度は気にするところじゃないとおもいますよ!笑
週1でも、月1でも、年1でもお待ちしておりまーす♪
by みかん (2009-02-18 16:56) 

nomi

わわ((((.;゚崙゚))))スクラッチアイテムの被りものかと思いました(笑)
by nomi (2009-02-19 11:38) 

まきつん

あたしもよくスランプにおちいります・・・w
全然思った絵がかけなくてうがーってなるよね><
調子が戻ったらまきつん描いてけろw
by まきつん (2009-02-19 21:18) 

みかん

>>nomiさん
これ驚きますよね!笑
スクラッチでアニマル系とか出るんでしょうか・・・まだまだ楽しみですね~♪

>>まきつん
うがーってなる!すごいなる!!
そういうときにかぎって、いろいろ描きたいものが出てきたりね!うがーっ!
うむ、ぜひまきつん描かせてくださーい♪
by みかん (2009-02-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。