SSブログ

シルクハット [お絵かき]

イラストが思うように描けない日々が続いております・・・ムキー!
しかしながら、先日のヤミーのシルクハットが素敵だったので
ごりごり落書き・・・
というわけで、汚いですが落書き投下!
hat.png
あんな重なってるシルクハットだなんて・・・
ジャグリングに使うしかないじゃないか!
という思いを込めてごりごり。
この緑っこに買ってやりたかったのですが、
ミラーしていただいたところ、色合いがあまりにも合わなかったので見送り・・・;
うーむ、緑リボンなシルクハットは出ないかねえ・・・?
nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 5

leilang_taotao

なるほどw
あっさりした絵で、好きですよ。
by leilang_taotao (2009-02-20 13:51) 

セロ

じゃ、ジャグリングww
そして中からウサギを出す…と

by セロ (2009-02-20 19:33) 

みかん

>>leilang_taotaoさん
いやはや、ほんとにおおざっぱで・・・
なんだかフォローしていただいたみたいで申し訳ないです・・・ありがとうございます><

>>セロさん
お、いいねウサギ笑
いや、白いハトがバサバサっと飛んでいくのもいいかもしれない。
だって、シルクハットが、みっつだぜ!!
by みかん (2009-02-20 21:28) 

あるにゃん

今回の帽子とっても可愛いのに
うちのこも色が合わないので泣く泣くパスです(ノ_<。)
リボンが緑でモンスターシルクみたく
時折ハトやウサギが顔を出すような帽子が出たら面白いのに!(笑)
by あるにゃん (2009-02-22 17:39) 

みかん

>>あるにゃんさん
泣く泣く・・・!orz
オレンジ色さんもあの色はツラいですね・・・!
そして、時折ウサギやハトですと・・・!?
それすごく楽しそうですね~!!オモチャとかでもいいなあ・・・可愛い!!
by みかん (2009-02-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.02.17メロならくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。