SSブログ

カボパンと、パペガで目標達成! [バトン]

というわけで、やりたくてたまらなかったくせに放置していたバトンを消化!

「カボチャパンツバトン」
⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの飼い主さんに回しましょう!

というわけで、ジェノンさんとカズサさんに回していただきました♪
お二方だいすき!ありがとうございますっvv

kabo.png

服としっぽで・・・カボパンほとんど見えませんが・・・!
構図でずいぶん迷っていました・・・!
でんぐり返ししたあととかでもいいなーと思いつつ
私の能力の問題でそんな特殊な状態が描けず・・・

スカートがぬれたので、後ろで結んで乾かしているところ

になりました!(おてがる!

さてさて、私で止めちゃあもったいないバトンなので、バトンタッチしたいと思いますよ!
というわけで

コバヤさん宅のチカちゃん♪(って、良かったのかしら・・・?よかったらどうぞ!)
睡人宅の陽世くん♪(睡人にバトンまわしすぎな私・・・そして空理ちゃんと迷った・・・)
Lyriさん宅のりーすちゃん♪(回ってそうな気もしますが・・・是非!ぜぜぜぜったい似合うと思います・・・!)

というわけで、欲望のままにバトンタッチしてみました。
他の皆様も、カボパン大好き!な方はぜひぜひ!!(私が見たいd(ry


ちょっとバレンタイン。
チラっとサイドバーを見てみたら、グリムスがこんな感じでした
ハート型の雪?.PNG
ハートの雪が降ってる・・・v 可愛らしい・・v
 


昨日も更新しようと思っていたのですが
珍しく飲み会で酔ってしまいまして、正常なことが書けそうになかったので自重しました。
(パペガで回ってるときはぜんぜん自重できてませんでしたすみません)
そんなわけでパペガ!!

赤の称号がつく炎の指輪に憧れ、
効果的にも真紅の指輪を最終目標にして、
ルビーを買うことを目標にため始めたお金。
友達と宝石を交換したりなどして、炎の指輪もふたつめ!

ぼちぼちGも溜まってきたあるひ。

る、ルビーが安い・・・っ!(182G!がふたつも売られているぞ!?)

というわけで、ルビーを三つ買・・・っちゃいました!

わーわーわー!
というわけで

真紅の指輪!.PNG
ついに真紅の指輪ができましたー!
そんなわけで、称号も

赤の~称号見納め.PNG真紅の称号!.PNG
真紅に変化!

もう・・・満足です・・・(*´д`*) やりのこしたことはありません・・・☆
へへへ、火炎最高!火炎かっこいい!ふっふっふ
そんなことを言っていると
それはどうかと思うww.PNG
も、もちょん・・・!

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 9

カズサ

私もみかんさんだいすき!←ごあいさつです(笑)
いつも元気なちょんびちゃんはカボパン標準装備ですか!
ちょんびちゃんの水玉カボパン(しかもおピンク♪)とっても可愛いです~!!
何と言うかこー…ビバ★ちらりズムですねっ。
なんだかちょっぴりドキっとする構図でムフフ。
バトン受取って頂いてありがとうございました♪
このバトン、色んなリヴちゃんのカボパン姿が見られるのが楽しいですよね、流石Yさん発案(笑)
by カズサ (2009-02-16 21:38) 

leilang_taotao

パペガ、深紅の指輪おめでとうです!w
宝石ジワジワと安くなってるみたいですね。
まだ実感したことないですけどw
いいですねー深紅の称号。カッコいいw
by leilang_taotao (2009-02-16 23:14) 

蒼埜

わあ、真紅おめでとうございます!
ルビーって本当に出ないので、これまでさぞ大変だったろうと…。
オリンちゃんはルビーでイメージ固まってたのですが、
さらに真っ赤にv
3倍速くらいで歩けそうだな、とかくだらないこと考えてますw
by 蒼埜 (2009-02-17 00:35) 

コバヤ

わ、ちょんびちゃん可愛いカボパン…!
ピンクに白の水玉でフリル付き…!ほわーん。
いやいや、ちらっと見えるところがまた良いと思います(わー)
そしてチカにバトンを渡して下さりありがとうございます(笑)
わーい、嬉しい!ちょっと時間がかかるかもしれませんが
喜んで受け取りたいと思います!
by コバヤ (2009-02-17 14:08) 

ジェノン

かぼぱん!バトン受け取っていただけて嬉しいです^^*
というか、いろんなトコからちょんびちゃんへの
かぼぱんラヴコールがかかっていたのですね…(笑)
しかし、そのコールもうなづけるかわいらしい水玉かぼぱん!!(きゅん!
ちらりなところになんだかちょっぴり色気を感じます…(ぇ
by ジェノン (2009-02-17 21:50) 

DoRaCo

いちご色!!反則だ!反則だよ(;´Д`)
それにしてもちょんびのおパンツは可愛いなぁ
いつも可愛いけどこれも可愛いし
みかんさん確信犯すぎますよ

そして真紅おめでとうv
最近パペで会ってないから寂しいですよOTL

もちょん!
なんて的確なことをw
by DoRaCo (2009-02-17 22:06) 

Lyri

真紅の指輪おめでとうございます。
ルビー全然出ないのにすごいな〜。
カボパンちょんびちゃんかわいいですね〜。
りーすに回してくれてありがとう。初カボパンです。
いただいてゆきますね〜(⌒∇⌒)ノ""
by Lyri (2009-02-19 06:51) 

睡人

かぼぱんハァハァ!
空理にかぼぱん・・・泣くよ!(だれが?)
そろそろ元気になったから
前のとあわせて描いてから復帰するわーw
by 睡人 (2009-02-22 11:37) 

みかん

力いっぱい文章を書く元気がないので、簡易ですがコメ返し!

>>カズサさん
LOVE☆カズサさん!←便乗のあいさつです
カボパンは標準装備です!!
▼かわいらしさが 53 あがった!
えへへ、ほんとにYさんったらいい仕事してくれますよね・・・☆
バトン、ほんとにありがとうございましたー!!
まだまだいろんなお子様のカボパンを堪能したいと思います(にやにや

>>leilang_taotaoさん
真紅祝いありがとうございますー!
そうですね~じわじわーっと安くなってますね!
これから下がるのも我慢できずに買っちゃいましたが笑

>>蒼埜さん
3倍速・・・!笑
パワーアップの方向性に吹きました笑
いやはやールビーよりもダイアモンドの方が出ない印象が・・・!
ふふふ、真っ赤好きなのでうれしいですvvドンドン燃やしますぞ~!
お祝いありがとうございました!

>>コバヤさん
コバヤさんもチラリズム萌えか・・・っ!笑
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
そして、チカちゃんでカボパン受け取ってくださってごちそうs・・・ありがとうございました!
全然時間がかかってなかったコバヤさん、なんてチャーミングなんだ笑

>>ジェノンさん
この度はバトン、まことにありがとうございました!(?
いやあ、むしろ私から回してくださいオーラを出してましたから!
もう!カボ!パン!ラブ!(落ち着け
そしてここでもチラリズムm(ry

>>DoRaCoさん
へへへ、反則技は反則だからこそ使うんだぜ!(?
・・・すみません、言うことハチャメチャです
・・・まあDoRaCoさんだから許してくれると思って・・・!☆
そんなわけで、可愛いと言ってくださってありがとうございますv
おまけに真紅のお祝いも!ありがっとう!
ほんと、最近はパペでは会わないねえ・・・ドラコさんの名前は時々出るがな!
今度また遭遇したら是非旅をしよう!!

>>Lyriさん
真紅お祝いありがとうございます~♪
いやあー6ばっかり回ってますからね・・・!
カボパンは、可愛いと言ってくださってありがとうございます!
そして、りーすちゃんでバトン受け取ってくださってありがとうございます♪
楽しみにしてます~♪わくわく!

>>睡人
ハァハァ!
うれし泣きですか?ちなみに私は嬉し泣くよ!?
おおー元気になったか、よかったよかった
まあ、バトンはボチボチどうぞ!
by みかん (2009-02-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロメロの威力は絶大09.02.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。