SSブログ

メロメロの威力は絶大 [Livly]

題名はポケモンネタです・・・笑
実は、今日に日付が変わった頃、
私はリヴとパペガの友達とポケモン通信をしていたわけなんですが
相手のメロメロに立ち向かえずに完敗したんですよね・・・!
(※メロメロ:違う性別のポケモンをメロメロ状態にして、技を出せにくくする)

「今日はバレンタインだからね」

納得。

みなさんはどのようなバレンタインをお過ごしになりましたか?



さて、そういうわけでギリギリの更新となりましたが
思ったようにイラストが描きあがらずー

ずっと前から保存していたイラストをば。

ハッピーバレンタイン!
シオちゃんへv.png
というわけで、最近ガンガンお世話になっている百合子さん宅のシオちゃんへ♪

ほ、本当は麗しい(?)男性陣の方々にも贈りたかったんですが・・・
ちょっと、男の人ってたくさんかけない よ!

他にもいろいろ描きたかったのですけど、技術がなく\(^o^)/

そんなわけで、百合子さんオンリーにプレゼントです笑
よかったらうけとってくださいませ~♪


おつぎ!頂き物の紹介♪
あるにゃんさんのブログの13000nice!を踏ませていただいたので、
記念のイラストを描いていただきましたー!
あるにゃんさんより♪13000nice!記念.png
大好きな赤ポプリと、うちのこちょんびを描いてくださいました~♪
かわいい・・・かわいすぎます・・・!!
本当にありがとうございました♪

それでは、今日も短いですが、日付が変わらないうちに投下っ!
nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 2

あるにゃん

あ、あのみかんさんパーティを打ち倒す程に!?
メロメロ強すぎです...!!(;`・ω・´)
うちのパーティは9割以上が♂なので対抗する術がありませんw
by あるにゃん (2009-02-16 00:42) 

みかん

>>あるにゃんさん
もう・・・メロメロめ・・・っ!って感じでしたよウガー!
お、あるにゃんさんちは男の子ばっかりですか!
でも、メロメロでやられていくうちのこ、ちょっと可愛かったです・・・笑
by みかん (2009-02-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。