SSブログ

バレンタイン♪バレンタイン♪ [Livly]

ぐあああ、バレンタイン前日のワクワクするであろうこの日
天候は大荒れ。
雨風びゅうびゅうでめちゃくちゃ怖いです がたぶる

バレンタインには、ちょんびのちょんちょこ、大暴れ・・・したかった・・・(なにもしてない
とりあえずイラストをぺいっ
ばれんたいん.png
ちょんちょこ製作中。
とりあえず、常識的に湯銭にはしてみました。量は常識的ではないですがね!
※ちょんちょこ:いろんなチョコレートを溶かし合わせて固めただけという無駄にでかくて固いチョコ。
去年は板裏教(チーム)の男性陣の胃を破壊したとかそうでないとか。

さて!今日はバトンを消化しようと思っていたのですが
頭さんのブログでの素敵バレンタイン企画の自慢に変更しました!←
わーわー!
素敵な漫画と、絡み絵をいただいたので
イラストを紹介させていただいて、漫画はリンクを張らせていただきたいと思いますvv
というわけで素敵イラストー!
頭さんより♪バレンタイン企画!.jpg
ニマニマがとまらないーーー!!

漫画はこちら。
リンク先は、今現在すばらしいノリと笑いと感動(?)の世界が広がっています((*´∀`*))
他の方の企画品が追加されるのも楽しみ・・・♪

ちょんちょこの被害者がまた一人・・・☆
すばらしい胃袋の持ち主チュボくんへの被害は少なかった模様・・・笑

頭さん、すてき企画をありがとうございました~♪
nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

qoo2qoo

うわ!ちょんびちゃん可愛い~♪
チョコ作ってますね(〃▽〃)
ヒットしました!貰います~♪
by qoo2qoo (2009-02-13 21:20) 

マグリョ

スゴイ楽しそうにチョコを作っているちょんびちゃん! カワイイですvv(*´∀`*)ほわわ~
チョコを配り終わって余っていたら、リダルに友チョコとしてもらいたいです~vv
by マグリョ (2009-02-13 23:03) 

雪之進

はっぴーはっぴー☆
このチョコでいったいどれだけの人が幸せになれるかなんて、未知数杉。
こんな感じで作ってるんだったら、誰もがハッピーになれるわ。
おなかの具合的にはアンハッピーだけど。

凄いちょんちょこ普及率!
こんな立派な絵をもらえる程度のパワーがあるちょんちょこ…!
by 雪之進 (2009-02-14 02:47) 

香野ルイ

( ゚∀゚)・∵ガハッ
見ているだけで胸やけしそうな量のチョコが…!
でも、ちょんびたんが無邪気に差し出してきたら
さすがに要らんとか言えなそう…
きっと薬局の胃薬は売り切れだ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
by 香野ルイ (2009-02-14 18:21) 

みかん

>>qoo2qooさん
可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv
でも、出来上がるのはとても固くてでかいちょこ・・・!
お持ち帰りありがとうございます♪

>>マグリョさん
ちょんびはほんとうに楽しんで作っていると思います笑
り、リダルちゃんにちょんちょこあげちゃっていいものか・・・!
可愛くない大きさでよければ差し上げます笑

>>ゆき
バレンタイーン☆
みんなの胃袋にウエポンを投下してきますわよ。
今年も板裏教男性陣の胃袋はメッタメタだ!(?
ちょんちょこ、ぼちぼちーと普及しております笑
しかしまあ、いただいたイラストは立派すぎたぜ・・・!(オロオロ
いやはや、今年は被害者が増えそうだぜ・・・!

>>ルイたそ
この間はポケモンどもー♪笑
>ちょんびたんが無邪気に差し出してきたらさすがに要らんとか言えなそう…
そこがミソですよね!!!!(にこにこにこにこ
ライたそ、女の子でよかったね!
森でせっかくためたお金が胃薬に消えてゆく・・・どんまいだなー笑
by みかん (2009-02-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。