SSブログ
バトン ブログトップ
前の5件 | -

お絵かきバトン [バトン]

今日は小柚さんから回していただいたバトンの消化をば♪

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・英国風】

※足す指示:英国風

レイトン教授の映画おもしろかった!

指定キャラ:ちょんび
指示:ナース

ナースちょんび.png
ちょんび「具合はいかがですか~?」

■あなたの名前と使用した画材は?

みかんです。
専らSAI使用オンリーです。
テクスチャとか使いこなせるようになりたいんですが・・・いつもナシ><

■この絵でこだわった所は?

こだわり・・・?
なんとなく、白タイツって・・・いいよね・・・!←
あとは、とにかく癒されそうな子を目指した・・・つもりです><

■回してくれた人の絵はどう思う?

とにかく可愛いっ!
そして書き込みがはんぱないですね・・・!
暖かくてやわらかい絵だなあといつも思います。
等身が高めの男の子の絵とかはカッコイイ絵も多くって惚れ惚れします。

■描き終えての感想を

本当は医者の託稜も入れて書きたかったのですが
時間のなさに追われてちょんびのみ+背景まっしろという自体に・・・><
ちょんびにナースは無理だ・・・! とか思っていたのですが
描いているうちに、注射とかは無理でも
具合聞いて回るくらいはできるかも・・・!(既にナースじゃない)
とか変な妄想が飛び出すお題でした笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

ほんとはいろんな人に回したいけれどフリーで!!
英国風で書いてみたいという方がいたら是非・・・っ!(これでいろんな人に回してみたい)


それでは、次はちゃんと30日に更新できたら・・・いいな・・・!ではまた。
nice!(47)  コメント(5) 

むずがゆいバトン [バトン]

おひさしぶりです、みかんです。
いろいろと忙しくなってまいりましてネットに顔出す時間が極端に減っております・・・><
原因は・・・卒研とか卒研とか卒研とか。。。

さて今日は、ずいぶん前にいただいたバトンを一つ消化させてもらいます(*´ω`*)
擬人化バリバリなので、久々に折りたたみで。

バトンの前に、ぶろぐ荘の方で載せたお題絵をぺたり。
おいでよリヴリーの森.png

あるにゃんさんが素敵なお題を立ててくださいまして、ノリノリで描きました笑
(追記は遅刻しましたが)
お気に入りゲームとリヴリーのパロ絵とのことで、
いろんな素敵イラストてんこもりです。
そんなブログ荘はコチラ

さて、追記で擬人化チュウイなバトンをしまっておきます。


*むずがゆいバトン・続きはクリック*


nice!(49)  コメント(14) 

お絵かきバトン [バトン]

久々のバトンカテゴリー!
鯵さんからお絵かきバトンが回ってきました♪


お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・皿を割った・浮き輪・麦藁帽子】

※足す指示:麦藁帽子

指定キャラ:ちょんび
指示:眼鏡
眼鏡・・・だと・・・っ!

めがねちょんび.png

■あなたの名前と使用した画材は?
みかんといいます
ソフト名でいい・・・んですよね?SAIオンリーです。

■この絵でこだわった所は?
ちょんびの姿勢!・・・たぶん!
あと、ちょっともふもふした感じに見せたいなーといつも思ってるので
なんかもふもふしてそうーと思ってくれたら大成功です。え?見えない?

■回してくれた人の絵はどう思う?
ザクっとしている時もあれば
ツヤツヤしている時もある
そしてすごいリアルな時もある
なんだかオールマイティーな感じです。うらやまし!

■描き終えての感想を
・・・虫眼鏡!
デフォリヴ絵師の鯵さんからのバトンタッチなので
なんとなくこっちもデフォで!
・・・というか、擬人化で眼鏡描いたらちょんびが賢そうな感じになって癪だったんだ・・・
・・・あれか・・・ぐるぐる眼鏡でいけばよかったんでしょうか・・・

UPする時になって思ったけども
ちょんびの大きさから考えて、このお花・・・小さすぎるにも程がある・・・っ
まあ、気にしない方向で!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
★眠さん:ハニーゼリーちゃん:麦藁帽子
☆トリコさん:ほたるくん:麦藁帽子・・・冠も捨てがたいのであった
★香野ルイさん☆:ライたそ:ヘッドフォン
☆Lyriさん:りーすちゃん:麦藁帽子
★小柚さん:ぷーたん先生:スーツ
☆tokiさん:大空くん:麦藁帽子

ほんとに、欲望のまま書き出しました。
ブログが停止中であろうがお忙しいと宣言されていようがこのブログを見てなかろうが
見たいなーという欲望のままに|ω・)
ちっちゃい子に麦藁帽子をかぶせたい衝動!変態じゃないですってば☆
お受け取りはご自由にどうぞ、です><
nice!(63)  コメント(4) 

よなべ [バトン]

か~さんが~よなべ~をして~♪
ならぬ
友達のるびこが夜なべしてちょんびのワッペンを作ってくれました。
夜なべるび.png
というわけで、夜なべるびこ。
UPしろ!と言われていたのでとりあえずUP。
この後、追記でバトンです~。

名称不明バトン・・・らしい続き。


nice!(61)  コメント(7) 

ツインテール [バトン]

ひなまつりですね!
だけどそんな空気も読まずにバトン消化です。

百合子さんからいただきました!
ツインテールバトン♪

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。
指定:ちょんび

ツインテール.png
そんなわけでツインテー・・・ル?
テールになってないです。ぼんぼんになりました。
ちょんびの性格っぽく元気な感じになったのでフード付なトレーナー着せてます。
それと、プリトビ耳をつけたらすごくバランスがまずいことになったので普通耳バージョンで。
あと、バトン回してくださったときにもっち・・・って言われたのでメロのもちょんも!
もちょんのツインテールは・・・目の付け根にお花で許してください・・・

■■今の気分は如何ですか?
ちょんび「なんかね・・・踊りだせそうだよ・・・!」

■■回りの人から見た反応は?
みにま「わー!どしたのその髪ー!」
託稜「今日ダンス発表会でもあるの?」
まろん「おー!どしたんだちょんびー!ぼんぼん頭についてっぞー!」
ぴょこ「・・・(かわいい・・・)」
殺パン「・・・(しっぽがない・・・)」
ひここ「フフ☆私のツインテールには叶わないわねっ☆」

とりあえず珍しいらしい(適当)
他宅の子も勝手に反応させてしまいました。

■■普段からこの髪型で居られそう?
ちょんび「ちょんびは大丈夫だよー!どう?かわいい?かわいい?」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
ちょんび「どうしようかなー!だれがツインテールしてるかわからない!の!」

というわけで、気になった方どうぞお持ち帰りくださいませ。
nice!(52)  コメント(7) 
前の5件 | - バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。