SSブログ
meromero park ブログトップ
前の5件 | -

ちょっとリハビリ [meromero park]

こんにちはこんばんは、お久しぶりのみかんです。
バレンタイン企画の絵が(いつの話だ・・・)終わるまでは記事は更新すまい!
と思っていたのですが
ブログのリハビリ(?)も兼ねての更新です。
そろそろブログペットちょんべえのターン!なので恐いですが。

さて、今回リハビリにしてしまって申し訳ないですが
マグリョさんからいただいたメロパ擬人化バトン。
私にも回して下さったので、うちのメロ、ヒキマキのほとりです。
hotori.png

正直メロで擬人化はさっぱり考えていなかったのですが・・・
ほとりはきっとヤンデレ系。
里親にかなりの期間放置された上にこの発言である・・・><
ごめんねほとり、ちゃんといつかひとりだちさせます・・・!
イラストは1時間とかかってなくてごめんなさ・・・いorz


さて、今年に入って余裕ができるかと思いきや
卒業するに当たっての追いコン・飲み会・同窓会・引越し準備もろもろ。
そしてマジカロス正式オープン^q^←
あ、あと意外に重大だったパソコンの買い替え。
画面サイズが変わって絵が描きにくい描きにくい@@
そんなこんなで企画進行がすでに1カ月遅くなっております
本当にすみませんorz
今月中には何としてでも上げます><(と、自分にプレッシャーを与えておく)
nice!(69)  コメント(3) 

怖椅子 [meromero park]

メロパでチケットの切れ端×6を費やしたメロメイロ。
インテリアメイロでこんなものをGETしました。
こわいっす.PNG

椅子・・・怖い・・・っ
脚のところが・・・まさに足。

とまあ、こんなインパクトのあるアイテムを見つけると
お絵かき意欲が湧き出てくるわけで。
chair.png

※クリックですこし大きくなります。
椅子に緑の子をのせてみました。

怖い・・・やっぱりこの椅子怖い・・・><
怖いといいつつ

どうせだったら美脚だといい

とか

やっぱりセクシーじゃないと

とか いろいろ考えてました。
でもセクシーな絵描けないので残念な感じです\(^o^)/
いやしかし、緑の子がすごくノリノリである・・・
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

くいつき良好 [meromero park]

そのシルバー.png


メロメロパークのメロシーノート(11月17日)より。
青字はうちのメロが勝手に書いた、意味はない(と思われる)言葉なのですが
その後のみなさんの食いつき方とノリがはんぱない・・・
里親の私おいてけぼり・・・
nice!(47)  コメント(9) 

メロパのお別れとまた。 [meromero park]

前のページを先頭に持ってくるのは気が引けるので
早々と更新・・・!

さて、ずいぶん前の話になりますがメロのおはなし。
初ヒキマキのまつりが先日ひとりだちしました。
もらったお手紙はコチラ。
まつりからの手紙.PNG
きじの王様・・・記事かな?
うん、それならなんとなく分かる、うん。
でもね、手を失くさせた覚えはないぞ、まつりよ・・・!
一緒に探すって!なんかグロテスク><

やっぱりメロメロからのお手紙は不思議です。
ばいばいっ.PNG
まつり、可愛くピースフルに育ってくれてありがとう!

そして、次に育て始めたのはペト。
育っていくスクショはぽちぽち撮ってあるので順番に並べちゃいます。
生まれたてぺたこ.PNGもちもち。

ぺたこよちよち歩き.PNGぷよんっ

おさなごぺたこ.PNGつるっ!ぷよんっ!

やんちゃざかりぺたこ.PNGここからもちっと感が取れてきました

ししゅんきぺたこ.PNG手足が黒く・・・!

さて、あと一段階、ひとりだちの姿が楽しみです・・・(*´ω`*)

最後に、うばたまさんちのハルロウィーちゃん(ペトっこ)との可愛いツーショットでお別れ!
ハロちゃんとぱたぱた.PNG
ふたりでニコニコバタバタ!
nice!(46)  コメント(2) 

にょろにょろにょろろ [meromero park]

今回もメロな話題。
まつりが黄色く成長し、
ノートでは夏みかんだ、レモンだと騒がれていますが
その間にもメロダチさんでお二方がうまれたてニョロロに・・・v
mero.png
うまれたてなニョロロの可愛さははんぱないですね・・・!
というか、他の子もうまれたてのモチモチ感は可愛いのですが
ニョロロは特別もっちりしているというか笑
すごく伸びそうです!舌触りよさそうです!
ちなみに、このイラストは
右のニョロロさんから
「殻の隙間ににゅるんと入らせてください」(一部抜粋)
と言われたので出来たものです。
ニョロロかわいいよニョロロ。
あ、ちなみに殻に入れる隙間はありません。ないですってば!

*チクチク、な追記*


nice!(60)  コメント(5) 
前の5件 | - meromero park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。