SSブログ

ちょっとリハビリ [meromero park]

こんにちはこんばんは、お久しぶりのみかんです。
バレンタイン企画の絵が(いつの話だ・・・)終わるまでは記事は更新すまい!
と思っていたのですが
ブログのリハビリ(?)も兼ねての更新です。
そろそろブログペットちょんべえのターン!なので恐いですが。

さて、今回リハビリにしてしまって申し訳ないですが
マグリョさんからいただいたメロパ擬人化バトン。
私にも回して下さったので、うちのメロ、ヒキマキのほとりです。
hotori.png

正直メロで擬人化はさっぱり考えていなかったのですが・・・
ほとりはきっとヤンデレ系。
里親にかなりの期間放置された上にこの発言である・・・><
ごめんねほとり、ちゃんといつかひとりだちさせます・・・!
イラストは1時間とかかってなくてごめんなさ・・・いorz


さて、今年に入って余裕ができるかと思いきや
卒業するに当たっての追いコン・飲み会・同窓会・引越し準備もろもろ。
そしてマジカロス正式オープン^q^←
あ、あと意外に重大だったパソコンの買い替え。
画面サイズが変わって絵が描きにくい描きにくい@@
そんなこんなで企画進行がすでに1カ月遅くなっております
本当にすみませんorz
今月中には何としてでも上げます><(と、自分にプレッシャーを与えておく)
nice!(69)  コメント(3) 

nice! 69

コメント 3

ちりがみ

お久しぶりです~!
更新ぱったりだったので、病気でもしてるのかと思ってました(`w´;)
元気そうで何よりです><
避けられないリア充との戦い、頑張ってください(`・w・´)

ほとりちゃん、「寂しい里親」だなんて、毒舌・・・!
ふわふわとした髪型が可愛らしいです(´w`)
by ちりがみ (2010-03-09 14:48) 

マグリョ

わ~っ、みかんさんお久しぶりです~!!(≧_≦)
…と書こうとして、いや、マグリョ的にみかんさんはどっちかというとソネブロの中でもかなりお会いしてる(しゃべってる?)方に入るなぁと…(笑)
んふふ…某近道開設がうれしくてたまりません☆(*´艸`)
これからもっと遊びに行っちゃうんだから! わくわくv
マグリョもブログがちょっとご無沙汰気味で、うむむ…そのうち更新のリハビリが必要になりそうです//(汗)
なにはともあれ、久しぶりの更新ウレシイです~vv

そして、バトンやって下さって、アリガトウございます~!
ほわ~っ、ほとりちゃんカワイイvv(*´▽`)
デフォルトでは、むいむいと瓜二つで、擬人化したらどんな風になるのかなぁと楽しみにしていたのですけど、やっぱり同じ外見から全然違うヒトガタになるのが興味深いというか、擬人化の醍醐味というか、楽しいですね~♪
でも、ヤンデレ!? ヤンデレなの?ほとりちゃん…!
いや、…カワイイのでそれでも全然構わないですっ! キュンv
水玉が雪のように見えて、色合いと共にスゴイキレイだな~って思っちゃいましたv(*´ω`*)
by マグリョ (2010-03-10 03:59) 

みなと

おひさしぶりです!戻ってきたのでご挨拶にきました^^
休止中みかんさんのリヴ庭記事を見てニヨニヨしてました。
その時まだ開封してなかったので凄く楽しそうだなぁ~と><
しばらく更新されていなかったので心配でしたがお元気そうでよかった…!
お忙しいようですが頑張ってくださいね!
by みなと (2010-03-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。