SSブログ

怖椅子 [meromero park]

メロパでチケットの切れ端×6を費やしたメロメイロ。
インテリアメイロでこんなものをGETしました。
こわいっす.PNG

椅子・・・怖い・・・っ
脚のところが・・・まさに足。

とまあ、こんなインパクトのあるアイテムを見つけると
お絵かき意欲が湧き出てくるわけで。
chair.png

※クリックですこし大きくなります。
椅子に緑の子をのせてみました。

怖い・・・やっぱりこの椅子怖い・・・><
怖いといいつつ

どうせだったら美脚だといい

とか

やっぱりセクシーじゃないと

とか いろいろ考えてました。
でもセクシーな絵描けないので残念な感じです\(^o^)/
いやしかし、緑の子がすごくノリノリである・・・
nice!(61)  コメント(8) 

nice! 61

コメント 8

小柚

ちょ、すばらしい美脚ですね(°∇°;) !!
モデル立ちに噴きましたww

どうせなら机にもインパクトが欲しかった気も・・・笑
by 小柚 (2010-01-16 10:00) 

睡人

これはすごいなぁ~。
座れば美脚が手に入る椅子とかwww
ハイセンスすぎてリアルでは使えないけど(怖いし)面白いね!
メロ面白そうw
by 睡人 (2010-01-16 13:33) 

なみと

今月のメロメイロ、可愛いですよねー!散財です!
しかしまさかこんなイロモノ(!?)アイテムがあるとは・・・!
メロもリヴみたいにつまんで移動できたらその椅子の上に乗っけて遊べるんですけどねー!ほとりちゃんを乗っけたらさぞ可愛いことになるでしょうに・・・!残念でなりません。
緑ちゃん(?)の誘うような目線と美脚があいまってドキッ!
by なみと (2010-01-16 15:41) 

みかん

>>小柚さん
美脚にみえますでしょうか・・・!
よかった・・・よかったなあ私・・・!←
ホンモノのアイテムでは、バレリーナさんがやるような・・・
なんていうんでしょうね、180℃な足の向きっぽいのですが
あれの表現が私には無理だったので・・・><
でも、これでもいいですよね!
みなさんにウケてもらえたようなので私は満足ですっ笑

確かに、テーブルの方のインパクトも・・・って、
これは実は「メルヘン」アイテムらしいので
これ以上インパクト大になったら問題があるかも・・・!?笑
ん、そもそもメルヘンって・・・なんぞ?

>>睡人
すごいよね・・・!
いや、座るだけで美脚は・・・手にはいらないだろ!笑
座っている時に、いかに自分の足を上手く隠すかだなあ~。
スカート丈の長いドレスとか来て上に正座しちゃえばわからないかな。
・・・って、それだと折角の美脚も見えなくなるか・・・!笑
うんむ、実際は使えない・・・よね?
でも、これは、見るからに脚だよね・・・?
美脚(妄想)だよね・・・?
他のメロメイロアイテムはほんとにメルヘンで可愛いものばっかりっていう印象なんだけどなあ。
なんだか、偶々当たったこのアイテムが特別異質な気がしてならないよ。
メロ、最近はずっと放置しているけど
やっぱり他の里親さんと交流があるのが一番楽しい!

>>なみとさん
ほんと、メロメイロかわいいですよねっ!
私は姑息にチケット切れ端を使ってメロメイロさせてもらいましたが
あれは散財しちゃう人も多いはず・・・!
だってやっぱりモチーフが可愛いもの・・・><v
しっかし、いざ自分がやってみて当たったアイテムの浮き具合が・・・!
これは一般(?)アイテムですよね?
一覧では分からないものですね~・・・(●´∀`)
メロのアイテムって、椅子とかベッドとか引き出しとかのモチーフが多いのに、メロ自体をつまんで持っていけないのは本当に残念ですよね・・・!
これができたらいろんな面白いスクショとか撮れそうなのに笑
ほとりは・・・椅子に乗せたらコロっと転がっちゃいそうです笑
だがそれがいい←
緑の子イラストにも反応いただけてうれしいですv
他の方に呼んでもらうことを想定していなかったので
・・・なんだか戸惑わせてすみません@@;
美脚(by椅子)と判断していただけたようでよかった・・・!
by みかん (2010-01-16 17:02) 

ちりがみ

この椅子、正座をして座れば美脚ごっこができますね!

お耳くるんっ
かわいいです(^w^)
by ちりがみ (2010-01-16 22:22) 

みかん

>>ちりがみさん
美脚ごっこができるこの椅子に・・・
カトウさんをON・・・うーん>< ごめんなさい><
しかし、美脚ごっこだなんて・・・笑 新しい遊び方!
あれですね、誰がより自然な美脚にみえるか!とか!?
お耳くるんっとしているのに気付いてもらえて嬉しいですvv
たらしているより、コンパクトな感じのほうが似合っていたもので・・・!
コメントありがとうございましたv
by みかん (2010-01-16 23:27) 

☆キティー☆

私もメインメロで今回のメイロやったのですが、やっぱり
この足にはちょっとビックリしました(笑)
他にもドレッサーの椅子も確かこの足だったかな・・・?
よかったらうちの子の部屋見に行ってみてください^^
by ☆キティー☆ (2010-01-17 17:02) 

みかん

>>☆キティー☆さん
お返事遅くなってしまってすみません・・・っ><
メロ、きらちゃんとこにお邪魔してきましたv
ドレッサーの椅子も・・・なんだかリボン付いたバージョンで・・・
やっぱり脚は足でした><
やっぱりビックリしちゃいますよねー・・・!
今回のメイロはなんなんでしょうねー、メルヘン?ホラー?セクシー?←
by みかん (2010-01-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。