SSブログ

にょろにょろにょろろ [meromero park]

今回もメロな話題。
まつりが黄色く成長し、
ノートでは夏みかんだ、レモンだと騒がれていますが
その間にもメロダチさんでお二方がうまれたてニョロロに・・・v
mero.png
うまれたてなニョロロの可愛さははんぱないですね・・・!
というか、他の子もうまれたてのモチモチ感は可愛いのですが
ニョロロは特別もっちりしているというか笑
すごく伸びそうです!舌触りよさそうです!
ちなみに、このイラストは
右のニョロロさんから
「殻の隙間ににゅるんと入らせてください」(一部抜粋)
と言われたので出来たものです。
ニョロロかわいいよニョロロ。
あ、ちなみに殻に入れる隙間はありません。ないですってば!




キャンスノ飼いなえるちゃが
ちょんびのワッペンを作ってくれたので
なんだかチクチクしたくなって作りました
きゃんすのー.jpg
ううむ・・・むう・・・。
nice!(60)  コメント(5) 

nice! 60

コメント 5

nagaya

ねっとりとまいりました、ナガヤでねっとり^^

にょろがっ…!にょろがめっさ可愛いっ…!いや、まちゅりも!
子にょろはホント半端ないってか、もっちり感最高ですね!
舌触り云々は置いておくとして^^
まちゅりの行動が妙に笑いのツボを突付きます。
避難かっ…!殻の中に避難かっ…!!
そんなケチケチしないで、殻のスキマににゅるんと入らせてくださいな!
しかし、このもっちり感本当にたまらんなぁ。ハァハァ
めちゃくちゃ癒されました!
かんわいー絵を有難うございます!いっぱい保存しておこう^^
それでは、乱文でねっとり失礼します!
by nagaya (2009-04-19 23:31) 

こずみっく(仮)

飴ちゃんおいしそう。。。
キャンスノなんかかわいい(((゜д゜;)))
by こずみっく(仮) (2009-04-20 01:17) 

みかん

>>ねっとりにゃがやさん
ねっとりいらっしゃいませ笑
いやはや、ニョロの可愛さは異常ですね・・・!
ううむ、生まれたてはもちょっともちゃっとしてて・・・
明らかに「つきたてだろ?」という感じだったはずなのですが
よちよち歩きになると中にあんこが入った感じですね。でももっちゃり。
いやあ、ヒキコモリなヒキマキとしては、
身近な逃避場所があってちょうどいい感じです笑
ここは、がっつり避難させていただきますよ(*`・ω・)ゞ
時々、からにこもるっぽいアクションもしますし笑
だだだ、だめですよ!殻の中には入れません!きー!
いやはや、わざわざコメントありがとうございました~v

>>こずみっく(仮)さん
だからあめちゃんじゃないってば・・・!
キャンスノなー・・・いやあ、作るのは楽しいねえ。
現実逃避なのがイタいところです
by みかん (2009-04-20 01:50) 

百合子

すっかり来るのが遅くなってスミマセン!!
(そして、このコメントの投稿時間は決して見てはいけません!……俺、これ書いたら寝るんだ……)
可愛いうちのメロを実物通り可愛く描いてもらえて嬉しいです!
しかも、へにゃと一緒とは!……あ、違った、はにゃだ!(あそこの子名前がまぎらわしいわ!←)
うちの場合は、はにゃと違って、もう大きくなっちゃましたが、一瞬のあの可愛い姿を描いてもらえたのは嬉しいです。
うちのは、殻の隙間から入ったりしませんよ!ちゃんと殻を叩き割って入るから大丈夫!
メロでもいつも仲良くしてもらえて嬉しいです!
(とか何とか言いながら、いつもメロを可愛く育てるみかんたんに嫉妬メラメラ!←)
大事に保存させてもらいました!本当にありがとうです!!
by 百合子 (2009-04-21 05:56) 

みかん

>>夜更かし百合子さん
いやいや!来て頂けて嬉しいですv
というか時間ww は、はやく寝なきゃ・・・!笑
うふふ、うまれたてなニョロは可愛いですなあv
くろーばーちゃんはすくすくと成長してらっしゃるみたいで♪
ふふ、これからどんなキワモノ系に育つのか・・・楽しみにしてます笑
はにゃちゃん、名前間違えそうだと思いつつ、くろーばーちゃんとセットで
「くろはにゃ」として覚えてるのでだいじょぶです(*`・ω・)ゞ
って、殻を割って入るだと!?おおお、おそろしすぎるぜ・・・!;;;
で、でも、むいむいママンのような叩き棒はないはず!うん!
いやはや、こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございますーv
むふふ、色とか形とか・・・運ですかねー・・・?ふふ、らっきーヽ(*´∀`)ノ
くろーばーちゃん、描かせてもらってありがとでしたーv
またモチモチ描かせてくださいませ♪
by みかん (2009-04-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ししゅんき!鼻しかはいらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。