SSブログ

鼻しかはいらない [Livly]

結構前にヤミショで販売された
「観光地によくあるアレA」を島に設置して
顔ハメはご自由にぞうぞ と島のプロフィールに書いていたのですが
思いのほか大きいリヴちゃんの知り合いが多く

鼻しかはいらないよ!

なんていう書き込みが多数あって笑いました。

そして描いたらくがき
鼻しかー.png
友達のリヴリーかいてるのに落書きでごめんなさい・・・!
鼻しか入らなかったリヴちゃんの一匹です笑
そのまま、看板ごとお持ち帰りはゲンキンよ!

そしてなんと、これを描いている時に
このリヴちゃんの飼い主さんからイラストもらいまして。

同じネタでイラストを描いていたという笑
いやあ、普段使わないアイテム、掘り出してみるものだなあとしみじみ思いました。

その時のレイアウト↓
おもちゃいっぱい.PNG
ブロックパーク島、
我慢できなくて買っちゃったという記念のレイアウトでした笑

ちなみに今はー
ビーダマいっぱい.PNG
ビー玉たくさん当たった記念のレイアウトです♪
ビー玉たくさん置きたくて、背景無しですが、それも涼しげ?
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

トリコ

うわあ、かわいい・・・!
きょとんとしてるようなプリパキちゃんの顔がすごくツボです。
みかんさんのリヴデフォ絵、とても好きです

by トリコ (2009-04-22 17:26) 

あるにゃん

鼻にはまったプリパキちゃんがー!!
わたわたする姿が目に浮かびます(によによ

島にビーダマをたくさん置くと
なんだか幸せな気分になれますよねっ(*-∀-)


by あるにゃん (2009-04-22 19:57) 

みかん

>>トリコさん
ふふふ、可愛いと言っていただけて光栄ですv
いやあ、リヴリーはどことなくおっちょこちょいだったらいいとおもいます。
表情、こっちが和むように~和むように~と念を入れて描いた甲斐がありました笑
おお、デフォイラ好き人間にはたまらないお言葉ありがとうございますv

>>あるにゃんさん
うひひ、うっかりハマって わたわたしていればいいんですよ!
小動物のちょっとアホらしい行動に和みます。
あ!あるにゃんさんわかってるう!
ビー玉は複数設置が鉄則ですよね♪(私の中で
その辺にゴロゴロと転がしておきたいのです笑
by みかん (2009-04-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にょろにょろにょろろよなべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。