SSブログ

よなべ [バトン]

か~さんが~よなべ~をして~♪
ならぬ
友達のるびこが夜なべしてちょんびのワッペンを作ってくれました。
夜なべるび.png
というわけで、夜なべるびこ。
UPしろ!と言われていたのでとりあえずUP。
この後、追記でバトンです~。



【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?
都浪みなとさん♪

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
えるちゃ
雪之進
睡人
DoRaCoさん
あるにゃんさん
カシスさん

な、何を言っても許してくれそうな方をピックアップ!
え?許さない?ご、ごめんなさい・・・!
(しかも、ブログ見てくれてるかも分からない人もピックアップ!)
スルー、もちろんOKです!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
私の友人には(少なくとも今回挙げている人には)面白い人しかいないです。
あえてあげれば・・・カシスさん?
いつも話がずれにずれまくって盛り上げられる才能はすばらしいです。

ブログ記事ならばダントツでみなとさん。
笑いに溢れたブログ記事にいつも感動しています。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
皆の下に婿に行きましょう。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェア・・・!
えるちゃかな・・・
あー睡人とだったら自然にオシャレな部屋になりそう・・・(私は見守ります)
いや、私とシェアしてくれるような人居ないと思うんですがね・・・!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
DoRaCoさんで!
DoRaCoさんならやれる!
あ、私は踊れません・・・。

7:超能力が使えそうなご友人は?
そりゃあ雪之進。
もとい、飼っているリヴリーの殺パン。

8:カワイイ!なご友人は?
あるにゃんさんvv
可愛いといったらあるにゃんさん。
私の中の常識です。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
そりゃあ、みんな頑張ってたら助けたくなりますけれども・・・!
うーむ、一番想像しやすいのはDoRaCoさん。
企画とか、ブログとか、いろいろ頑張っている印象が強いもので。
そして企画やっていたらガッツリ参加したくなります笑
こ、これも"助ける"の一部になりますでしょうか?

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
一緒に、というか
睡人 DoRaCoさん 雪之進
でバンドを組んでいるのを見たい笑
いやだなあ、もちろん私は観客ですよ。
みなとさんと一緒に観客したい。
睡人:ボーカル・ギター
DoRaCoさん:ドラム
雪之進:ベース
OK。
ベースとかギターとか、どっちはどっちがいいとかわからんです・・・

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
えるちゃと沖縄と東京に行きたいです。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
なにい・・・!
これは、可愛いの続きであるにゃんさんかな。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

勇者⇒
剣士⇒
魔法使い⇒えるちゃ(得意魔法はやっぱり火炎だといい)
占い師⇒
詩人⇒あるにゃんさん(癒し系・・・☆)
錬金術師⇒
忍者⇒みなとさん、雪之進、睡人、DoRaCoさん、カシスさん

あれ・・・?これどこの隠密部隊?
忍者の群れに混ざる魔法使いと詩人・・・シュールである・・・

いやはや、久しぶりのバトンで楽しかったです。
いろいろイメージ崩壊させてたらすみません・・・!
nice!(61)  コメント(7) 

nice! 61

コメント 7

都浪みなと

こんにちは!うわわ早速もらってくださって嬉しいです!
笑いに溢れたブログ記事・・・なんて嬉しい言葉なんだっ・・・
私もみかんさんの記事とイラストに感動しております><
個人的に、ちょんびちゃんは尻尾とかで飛べそうな気がします←
な なんか既に魔法使いでは無いですねすみませんorz
by 都浪みなと (2009-04-23 19:07) 

みかん

>>都浪みなとさん
うおおーこんにちは!
早速すぎるほど早くてなんだかすみません・・・!
しかもみなとさんの記事は消えているようだし・・・笑
いやはや、みなとさんの記事はほんとに(笑いの)センスに溢れていると思います。
そしてちょんび何者!笑 ちょっと想像しちゃうじゃないですか!
尻尾で飛ぶとか・・・あの、タヌキマリオですね?(知ってますかね・・・?)
尻尾ぱたぱたぱた~っと飛んでゆくあれですね。
by みかん (2009-04-24 07:13) 

DoRaCo

うふふふふ・・・!
名前がいっぱい書いてあるわv
助けるだなんて!最近なにもしてないし頑張りたくなっちゃたよb
ブレイクダンスなんて出来ないわ!
ドラムは部活でかじってるけどほぼ出来ないです、あうあう
でも嬉しいです(*´ω`)有難う!
そして忍者集団w
フルアタがいないとかそういう次元じゃないのが尚更面白いです
by DoRaCo (2009-04-24 08:18) 

みかん

>>DoRaCoさん
うへへへへ・・・!
いっぱいお名前借りました!
DoRaCoさんならある程度のことなら許してくれると信じてます笑
いやいや、エチャ開催とかありがたいからねえ♪
ブレイクダンス、やればできる!腹筋割れてる君なら!・・・たぶん!
お、ドラムやっているのか!すばらしい私の勘。
ビート刻めるだけでかっちょいいっす!ガンバレー
ぶふ、だって、みんなひっそりと潜んで影でニヤニヤしてそうなんだもの笑
あ、いまのは忍者に失礼だな!
by みかん (2009-04-25 14:23) 

あるにゃん

ええー!可愛いだなんて!抱きしめたいだなんて!!

是非抱きしめてくださいっ+.ヽ(*´△`*)ノ.+

お名前挙げて頂きありがとう御座いました〜♪
バトン頂いて行きます!!

by あるにゃん (2009-04-25 23:06) 

かしす

おおお名前が!ありがと~嬉しい(・∀・)
その才能を活かして、相手も味方も混乱させる忍者になります。

by かしす (2009-04-26 13:31) 

みかん

>>あるにゃんさん
えっ!本気で抱きしめますよ!
もーあるにゃんさん可愛すぎてどうしようかという勢いですヽ(*´∀`)ノ
・・・ん!なんだか犯罪チック!いや!ゴカイです!
いやはや、勝手に名前を挙げさせてもらった上に
いろいろと当てはめててすみません笑
お持ち帰りありがとーございます!

>>かしすさん
ぶふwそれはすごいな!
・・・でもかしすさんだったらやりかねないというか・・・
いや、結構みんなカオスな感じの人が多いから・・・逆に調和?
・・・おっとっと、失言☆
by みかん (2009-05-02 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。