SSブログ

つづき。 [お絵かき]

前回の続き。
イチゴぶっさしててくてく歩いているちょんび。
てくてくいちご.png

いつか振りまわしてるとことかも描いてみたい!

よゆうがあれば !
nice!(76)  コメント(5) 

でっかいものを振りまわさせたい [お絵かき]

ちょんびが描きたくなって。ぱーと2
フォーク.png

前回よりは真面目にね!

ちょんびに武器っぽいものを持たせるとすると、どんなのになるかなーと思いまして。
個人的に小さい子が大きい武器を振りまわすっていうのが非常に萌えます。
大きいハンマーとか、もってこいな感じなんですが、
(ハンマーのデザイン次第で可愛くもできるし)
ちょんびはハンマーに良い思い出がないので・・・つまり苦手なので
今回はフォークとか持たせてみました。
ぶんぶん振りまわしてたら強そうですよね。
逆に振りまわされてそうですけどね。だがそれがい(ry
大きいイチゴ刺して、てくてく歩かせたい笑 既に武器じゃない\(^o^)/

いや、こんなことしてる暇はないんですが、
息抜きって大事ですよね。
nice!(45)  コメント(2) 

お絵かきバトン、だよ [お絵かき]

ナガヤさんからお絵かきバトンをいただいたので消化!
擬人化なので・・・というより、記事が長くなるので折りたたみ。

*続きを読む方はクリック*


nice!(38)  コメント(4) 

勢いのある時じゃないと更新できないんだぜ [お絵かき]

擬人化注意、です。
前回の記事でうちのぴょこち(マダラカガ)が
/transform ラビネをした姿が猛烈に描きたくなったので。

ぴょこち(ラビネ).png


ラビネ耳、よいですねー。
P漬けで上向いてるのより、垂れてる方が好みです。さわりたい。
前回の記事では近況報告はほぼやっていなかったので
「突然更新なんかして、みかんは一体どうしたんだ」
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんし いらっしゃらないかもしれません。

というわけで軽く近況報告を。

現在課題が非常に多い学校に通っていまして、
今までのようにはリヴリーに熱中できない状況でした。
いえ、状況 なう です。
熱中できない状況にあります。
おそらくこれからも似たような状況だとは思うのですが、
ブログを閉鎖してしまうのはなんだかもったいないので、ぼちぼーーーーーちな更新で続けていきます。

ただ、ラビネちゃんが可愛かったのでつい!ええ!

そんなわけで、これからも非常にのんびりと続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございました!
nice!(52)  コメント(8) 

6月 [お絵かき]

おおお、お久しぶりです・・・!
今日から6月ですねー。いやあ、早いものです。。
リヴリーでは新しい島にアイテムに
ヤミショの新商品に、セレクトショップの梅雨シリーズ
部屋アイテム?の新商品だったり
ロドボウさんのチャレンジイベント・・・
なにやら初日にして盛りだくさんですね。

セレクトショップの水玉なケープがとってもかわいくて
うちのちょんびにピッタリだったのですが
なにぶん金欠なもので、買い与えることができないと思うので

~買えなかったら 絵を描けばいいじゃない~

マリー・アントワネットさながらのセリフでごまかしつつ
ごりごりイラスト描いてみました。
amenohi.png

久しぶりすぎて/(^o^)\ーーー!!!
(非常に落書きである)

でも楽しく描けたのでヨシです。
最近は学校でMacの方を使ってばかりなので
家でWinを使うのがとても違和感です・・・!
というか、キーボードの変化が一番つらい・・・
私の脳はそこまで早く順応してくれないようです。。
nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。