SSブログ

勢いのある時じゃないと更新できないんだぜ [お絵かき]

擬人化注意、です。
前回の記事でうちのぴょこち(マダラカガ)が
/transform ラビネをした姿が猛烈に描きたくなったので。

ぴょこち(ラビネ).png


ラビネ耳、よいですねー。
P漬けで上向いてるのより、垂れてる方が好みです。さわりたい。
前回の記事では近況報告はほぼやっていなかったので
「突然更新なんかして、みかんは一体どうしたんだ」
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんし いらっしゃらないかもしれません。

というわけで軽く近況報告を。

現在課題が非常に多い学校に通っていまして、
今までのようにはリヴリーに熱中できない状況でした。
いえ、状況 なう です。
熱中できない状況にあります。
おそらくこれからも似たような状況だとは思うのですが、
ブログを閉鎖してしまうのはなんだかもったいないので、ぼちぼーーーーーちな更新で続けていきます。

ただ、ラビネちゃんが可愛かったのでつい!ええ!

そんなわけで、これからも非常にのんびりと続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございました!
nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

nagaya

だからほら、ぴょこちさん早く嫁に来なさいって。
by nagaya (2011-01-28 17:57) 

みかん

>>にゃがやさん
!?^o^!?
by みかん (2011-01-29 12:42) 

ウニモコ

突然更新なんかして、みかんは一体どうしたんだ
ぁ、あれか。みかんの まねをして 描いてみたよ 的な。
ちょんべえすげぇ><(ぇー

冗談はさておき、おかえりーw
干支リヴようやくきたね・・・><ラビネぴょこちクールや!
また更新まっとるよー><
by ウニモコ (2011-01-29 17:35) 

香野ルイ

クールなもっふもふ…!!
ぐっじょぶだね!!
耳触りたくなるのは誰でもそうだと思うわ…!
(垂れ耳ウサギ、こっちは図らずもクリスマスで描いてたって事に今気付いた…ロップイヤーって最近の流行りなのかしらん!)

ほぉ、課題多いんか、大変だねー。
(んでもそのお陰でイラストレーターの使い方マスターしたみたいだけどb)
Pたんの唐突な更新はもう見慣れたから大丈夫だよ!
というか、パソコンに向かえる時間が限られてくると、そうせざるを得ないんだよね。
次のサプライズ更新を気長に待つよー(´艸`)
by 香野ルイ (2011-01-30 00:32) 

みかん

>>ウニさん
まったく、一体どうしたんだろうね。
ちょんべえの能力はんぱないっす!
・・・もうBLOG PETのサービス終わっちゃったけどね!><
あのウサギがいなくなるとやっぱさみしーなあ。
・・・ちょんべえというラビネを飼うか・・・(迷

とりあえずただいまー!
そしてきっと行ってきまーす!w
また勢いで何かできたら更新しますよん~コメントありがとう!

>>ルイたそ
ちょうクールですぴょこちさん・・・
そしてラビネ可愛い・・・><!
ロップイヤーたまらんっす。本物見るとうきょあああーーーってなるね。
課題多いようー追い詰められてるようー。
イラレはまだマスターには程遠そうだけど、ぼちぼちでんな!
私の唐突な更新は前から・・・だ・・・ね!
まあ、唐突に更新することに抵抗はなかったことは認めようじゃないか。
ええ、認めますとも!
課題でパソコンには向かってるんだが、絵を描くに至らないんだよねえorz
とりあえずまたしばらくお休みやな!二度寝ってやつやな!
by みかん (2011-02-02 09:50) 

セロテープ

課題なんてタヒんじまえ(`´=)
私も来年度は同じ状況なりそうです(・・`
頑張ってくだすぇ
by セロテープ (2011-02-10 16:41) 

みかん

>>セロさん
まったくだ!
いや、でもないと困るーーーー!><
来年度忙しい仲間っぽいですか!?
がんばりましょーv
by みかん (2011-02-12 19:39) 

ポニコ

こんにちは('-^*)/
ラビネ耳、良いですよね( ´艸`)
ぴょこちくんのラビネ・・・かっこよすぎですきゅんきゅんv
by ポニコ (2011-02-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラビネラフをUPしちゃうとか何様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。