SSブログ

ラフをUPしちゃうとか何様 [Livly]

・・・って感じですよねすみませんーーー
ホットケーキ.png

ホットケーキの島が可愛すぎたのでつい。
~が可愛すぎたので、つい という理由で更新しすぎな気がしますが・・・

最初にヤミショで出た時は買い逃しましたが
再販でやっとゲットできました。

ホットケーキっていいですよね。
美味しいし、モチーフ的にも可愛いし。もふもふだし。
というか、リヴリーのお菓子モチーフの島って可愛すぎるんですがもうどうしたら。
ドーナツの島も欲しいなあ・・・

ラフで上げてしまった絵ですが
なんとなく気にいっているので、いつかちゃんと色塗りまでしたいな。
そしてお菓子島に住むお子さんシリーズとかでデフォルト・擬人化問わず
よその子お借りして描いてみたいとかそういう願望もあったりなかったり、やっぱりあったり。
イラストの色塗りもままならない状態でよく言うよって感じですけど
思うだけは自由ですよね(笑)

※注意報
○○島が好きな子いるよ!っていう発言はみかんの妄想をかきたてるでしょう

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。