SSブログ

ホットケーキりべんじ [Livly]

昨日上げてしまったラフの色塗り、
なんだか勢いよく塗りまで出来たので再UP
ホットケーキ.png


いろんなもの(特にアイテム)がうろ覚え・・・
まあよし!

久々にちゃんとしたもの(と言っていいのか分からないけど)をUP出来た気がします・・・
nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 5

ポニコ

塗りが加わってさらに可愛くなりましたね( ´艸`)
ああもうなにもかもが可愛すぎて鼻血ブーです///
by ポニコ (2011-03-04 20:16) 

香野ルイ

うんうん、リヴと甘味の組み合わせは可愛すぎるよね…!
ケーキの島とかかき氷の島とか、素敵すぎるもん。

ちょんびたん、もちハムを助けようとして、そのまま
一緒にシロップまみれになるとみた…!(願望)
ちょんびたんがぬいぐるみのお尻をつかんでいるように
見えるのが妙に気になるのはなぜだろう←
by 香野ルイ (2011-03-04 22:56) 

みかん

>>ポニコさん
可愛いって言ってもらえて嬉しいですv
やっぱり色塗るとしっかりして見えますね・・・!

>>ルイたそ
そう、甘味やばいよね甘味。
クリームたっぷりの島とか、上に乗っちゃうだけでいろいろ問題がある気はするんだけどそれでも可愛いよね!笑
ちょんび、これは歩き出そうとしてシロップに躓くというのも考えられる・・・
ぬいぐるみのお尻は・・・掴んでてもいいんちゃう・・・!
いいじゃない、許しておくれ
by みかん (2011-03-05 10:48) 

まきつん

まきつんです・゚:*(・∀・)・゚:*
ううーあいかわらずみかんさんのイラスト好きです~あったかい❤
シロップのとろとろ感、フォークの金属感、ランプのほわんとした感じがうまいですw
あたしも立体的なやわらかい絵がかけるようになりたい^^w

by まきつん (2011-03-06 00:56) 

みかん

>>まきつん
お久しぶりですーvv
いや、リヴの掲示板でちょこっとやりとりした・・・か笑
もう、あったかいとか言ってもらえて嬉しすぎる・・・!
まだまだ精進します>< ありがとーう!
by みかん (2011-03-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。