SSブログ

お絵かきバトン、だよ [お絵かき]

ナガヤさんからお絵かきバトンをいただいたので消化!
擬人化なので・・・というより、記事が長くなるので折りたたみ。
【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・ウェイター・レース・つなぎ】

足す指示→回さないのでごめんなさい、スルーで><

指示:ナース服 / みにま

みにまーにナース服を着せろというツワモノが現れました・・・
ナースみにま.png

というわけで、まあ、ハイ、
紙袋様には犠牲になっていただきました(´・ω・`)
(本家紙袋様をそのままお借りするのはどうだろうと思って、微妙なクッション)
緑色の液体の注射とか、見るからに危険ですねー^q^

「ナース服を着せるってことは、どこか体が悪いってことだよね?
じゃあ治療しなくちゃね。注射?それとも注射?嫌なら注射?どれがいいの」
って言う感じの流れになるのはしょうがない・・・ですよ、ドンマイ!

続いて質問ー
■あなたの名前と使用した画材は?
みかんです。
使ったソフトはSAI

■この絵でこだわった所は?
みにまの表情が悪だくみしてそうーな所!笑 ニヤニヤしてます。

■回してくれた人の絵はどう思う?
とにかく素敵!
線画が細かい・・・ぱねっす先輩!
あと、幻想的な色塗りに毎回惚れぼれ。

■描き終えての感想を
ナガヤさんごめんなさい\(^o^)/

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
見たい人はたっくさんいるけど今回はスルー!
・・・回さない、と宣言しつつもまわしたい人はいっぱい・・・
だけど自分の出没が少ないのでやっぱりスルー><



で、ですよ。
ネクタイひーちゃん.png

ナガヤさんちのネクタイひーちゃんがかわいすぎた件。(こっそり差し替え)
気付いたら描いてたミステリー。
落書きでも(その前に勝手に描いても)許してくれるって信じて・・・ます・・・><

あと、お菓子島シリーズ(仮)
チョコレートケーキ.png

今度はチョコレートケーキでいこうかなーとざっくりラフ。
相変わらず、私は物をぶっさすのが好き・・・なようです。めっちゃ刺さってます。
またいつかちゃんと描いて色を塗ったのをUPできたらな、と!


そんな感じで今回はこの辺で。
またいつか~!
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

まきつん

ぶっさすとなにかとバランスよくみえますよね(✿◡‿◡)♥
完成たのしみにしてます(〃▽〃)
by まきつん (2011-03-17 01:11) 

日和たすく

おっと てがかってにみぎくりっく
みにまさんに注射してほしいけど緑の液体が怖いので紙袋の行方をだまって見守ります。
by 日和たすく (2011-03-17 13:16) 

nagaya

無茶振り受け取り有難う御座いました!
みにまさんみにまさん、ふっへっへーいと思ったら、あらやだ!あたしのピンチじゃない!!!
だけど、その、おなかのでっぷり具合が可愛くてふへへへです。液体注入本望でs…ぐあ。
って、あれ?日和さん助けてくれないの??ナガヤのピンチなのに助けてくれないの????
そして、やばい・・・ひーちゃんが可愛すぎですっ・・・!!ご馳走様です!!即保存しました!うわーいうわーい!頂き物として紹介しちゃうんだからー!かわいい、ほんとに何これかわいい・・・(*´Д`)ハァハァ
お菓子の島二弾も楽しみで!ぴょこちさーん、早くお嫁に来なさい(違

兎にも角にも色々な意味合いでありがとうございましたー!
by nagaya (2011-03-17 20:30) 

みかん

>>まきつん
そう、なんかごちゃっとした要素が出来るから、可愛くもみえる(気がする)!
完成までぼちぼーち頑張りますー(*´ω`*)

>>日和さん
おっと おっと っと!
緑色の液体、なんだか青汁あたりが含まれてそうですよねー・・・こわいこわい
そこで救いの手を差し伸べる会長(仮)の好感度あっぷ大作戦!

>>にゃがやさん
こちらこそ、バトン回してくださってありがとうございましたー!
(ストップしちゃってごめんなさい!本当は穂さんにナース服で回したかtt)
まさかの日和さんも助けてくれないフラグで笑いました、ドンマイ!
みにまーの位置づけがおかしくなってゆく・・・!
・・・主ににゃがやさんのせいで。
ひーちゃんはホントに可愛すぎたので勝手に描いちゃいましたー。
でも保存とか紹介とかはする価値もなさそうな感じ・・・ですよ!?
でもひーちゃんはほんとかわいいかわいいかわいい!!
お菓子島のぴょこちも、のんびり制作予定ですー。
よかったらいつかむーちゃんをお菓子島シリーズに貸してください(真顔)
(許可なくとも勝手に借りそうな勢いでごめんなさい)
by みかん (2011-03-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットケーキりべんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。