SSブログ

ラビネ [Livly]

ラビネ.jpg

ラビネが可愛すぎるだろうっていう。
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

香野ルイ

何これ可愛い…!
お正月リヴやっと出たねー。
ラビネって…ラビット+トビネって感じ!?
(でもイメージとしてはユンク+ムクネだわ。
 ぴょんぴょこ+ドスコイ→ぴょこたん
 っていう動きが特に…!)

そしてついにイラストレーターデビューか!!
進化していくなぁ…!

  ▼みかんはあたらしく イラレ をおぼえた!

…PPは5ぐらいと見た!!(必殺技系?)
by 香野ルイ (2011-01-26 23:10) 

みかん

>>ルイたそ
ラビネかわいいよねー。ねー。
お久しぶりの記事でデデっと落書き貼りつけるだけという奇行に走ったよ笑
ラビネのラビはラビットなんだろうけど、ネってなんだろう・・・
私的にはミミマキムクネのネなのかと思っている・・・
ミミマキもウサギリヴリーだしね!(ラビットムクネ・・・?)
ぴょこたんっていうと、うちのぴょこちを連想させる笑
やばい、ちょっと擬人化で耳つけて落書きしたくなってきた!←

そしてイラレでびぅだよー。
というか、学校で触るから、なんやかんやでもうすぐ1年だ!
ちょっとはマシに扱えるようになった気が・・・たぶんする笑
今回は落書きだからもう、ね、ごめんなさいなんだけど!
うん、本気もあんま変わらないかもしれない\(^o^)/
生ぬるく見守ってて笑
by みかん (2011-01-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。