SSブログ

でっかいものを振りまわさせたい [お絵かき]

ちょんびが描きたくなって。ぱーと2
フォーク.png

前回よりは真面目にね!

ちょんびに武器っぽいものを持たせるとすると、どんなのになるかなーと思いまして。
個人的に小さい子が大きい武器を振りまわすっていうのが非常に萌えます。
大きいハンマーとか、もってこいな感じなんですが、
(ハンマーのデザイン次第で可愛くもできるし)
ちょんびはハンマーに良い思い出がないので・・・つまり苦手なので
今回はフォークとか持たせてみました。
ぶんぶん振りまわしてたら強そうですよね。
逆に振りまわされてそうですけどね。だがそれがい(ry
大きいイチゴ刺して、てくてく歩かせたい笑 既に武器じゃない\(^o^)/

いや、こんなことしてる暇はないんですが、
息抜きって大事ですよね。
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

nagaya

ちっちゃいこに大きな振り回されるような武器は正義です!!うん!
イチゴぶっさし案期待して待ってます。wktk
by nagaya (2011-04-17 10:47) 

みかん

>>にゃがやさん
正義ですよね!よかった、仲間がいた!(あっ、逃げないで!)
にゃがやさんちの子もでっかい武器振りまわせばいいですよ☆
(いいなあ、バトルもの楽しそうだなあウズウズ)
苺案はもう頭の中にはあるので、いつか描ければ・・・!
by みかん (2011-04-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つづき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。