SSブログ

6月 [お絵かき]

おおお、お久しぶりです・・・!
今日から6月ですねー。いやあ、早いものです。。
リヴリーでは新しい島にアイテムに
ヤミショの新商品に、セレクトショップの梅雨シリーズ
部屋アイテム?の新商品だったり
ロドボウさんのチャレンジイベント・・・
なにやら初日にして盛りだくさんですね。

セレクトショップの水玉なケープがとってもかわいくて
うちのちょんびにピッタリだったのですが
なにぶん金欠なもので、買い与えることができないと思うので

~買えなかったら 絵を描けばいいじゃない~

マリー・アントワネットさながらのセリフでごまかしつつ
ごりごりイラスト描いてみました。
amenohi.png

久しぶりすぎて/(^o^)\ーーー!!!
(非常に落書きである)

でも楽しく描けたのでヨシです。
最近は学校でMacの方を使ってばかりなので
家でWinを使うのがとても違和感です・・・!
というか、キーボードの変化が一番つらい・・・
私の脳はそこまで早く順応してくれないようです。。
nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 7

にやるら

大丈夫、そのうち慣れますよ。
ちなみに職場でMAC,家でWINでした。
最近職場でも家でもWINなので刺激が少なくてつまんない気がしますw
by にやるら (2010-06-01 23:31) 

える

Mac良いよMac..
by える (2010-06-02 11:27) 

みかん

>>にやさん
慣れますかね・・・><
じゃあこれからも諦めず家で絵も描きたいと思います(●´∀`)
しかしWin⇔Macな刺激なんていらないww

>>えるこ
そっか、いまずっとMacユーザーかあ!
ほんと、Macほしす・・・!
by みかん (2010-06-02 12:01) 

あるにゃん

昨日は遅くにお話どうもでした!
所々寝ボケてて申し訳なかったです(´;ω;`)笑
久しぶりのちょんびちゃんイラストに萌えまくりです><*

Macのキーボードに慣れたら
Winはもう使えなくなるかも...ってくらい便利ですよ!Mac!
by あるにゃん (2010-06-02 14:41) 

みかん

>>あるにゃんさん
いやはや、あんな時間にどうもすみません笑
久しぶりにリヴリーでチャットなるものができて楽しかったですv
寝ぼけて・・・!
でもそんなあるにゃんさんも可愛い(●´∀`)v←
またお話に付き合ってくださいましv

やっぱり、アドビ製品使うならMacなんでしょうねー・・・
拡大縮小するにしても、Winは指がつりそうなんです・・・!w
むああーほしいほしい><だけど買えない!><><
by みかん (2010-06-02 20:47) 

マグリョ

水玉ケープのちょんびちゃん、カワイイです~vv(*´ω`*)
雨降りの中、うれしそうなちょんびちゃんを見ていると、こっちも楽しくなっちゃいます♪
雨の日も楽しいですよね…!(。・ω・。)ノ

そして、うちもみかんさんちと同じ作戦であります(笑)
買わないで、描いて済まそう作戦ですb ナカーマ!

Macは…、Mac使ってます!と聞くだけでなんだかカッコイイ~!(*・∀・*)と思っちゃいますvv
みかんさんが華麗なるMac使いさんになれるよう、影ながら応援しています~!
両刀使いになれたら、さらにカッコイイ…!(ドキーンv)
ちなみに、自分はWinしか使えません☆
by マグリョ (2010-06-04 04:15) 

みかん

>>マグリョさん
カワイイと言ってもらえて嬉しいですvv
いやはや、飼い主は雨の日、あまり好きじゃないのですが
ちょんびやらちびっこ軍団は思いっきり楽しんでほしいですね笑
お、描けばいいじゃない仲間!w
ですよねー、アイテム高いですよね~><
しかし水玉ケープはホントに可愛いなあ・・・くそお;;
Mac使いって確かに憧れますよね・・・!
私も未だに憧れる組ですよーMacほしいし使いこなしたいっ
いつかは・・・いつかは使いこなせる人になってみせますよいっ
by みかん (2010-06-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書き(BlogPet)変化(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。