SSブログ

世代交代 [雑記]

もう、潔くメロのカテゴリー作れよってくらいにメロの話題多いです。
ついにうちの白ニョロロなもちょんが3月3日に世代交代でお別れとなりました。

2枚目のお手紙・・・
どんな内容だろうかとドキドキしていると
もちょん2.PNG
・・・よ、よくわからん・・・!

かんや こんてすと  ・・・参加した覚えがないな!
たくさんのいちにちじゅう はなんだか分かる気もします。
ぷわ てかんじ ・・・よりも、もちっとした感じだったなあ・・・。
そしてもちょんには大好きな王子様がいたようです。。女の子だったのか・・・?

最後は歓迎!是非夢に遊びにおいで!

・・・というような、やっぱり不思議なお手紙でした笑

もちょん5.PNG
ばいばいもちょーん!
最後まで餅という単語を覚えさせられなかったことだけが心残り!

というわけで、3代目のメロを育て始めました。
まつりに世代交代!.PNG
ひなまつり生まれだから『まつり』。
安直って言われたけど気にしない!
憧れのヒキマキちゃんですvv メロ住人の方々、これからもよろしくです♪
まったりゆっくり育てたいと思います(*´д`*)

というか、メロ度が上がる餌をあげてないので
どうしてもまったりお世話になってしまうのですが(ブログ更新もまったりなので)
まあ、それもいいだろうということで笑

さて、またもや餅やら大福やらと言われ始めちゃったけど
いろいろがんばろうね、まつり。



ちょこっとグリムス
ひなまつりグリムス.PNG
グリムスさん、イベント頑張ってますね・・・!
ひなまつりにはこんな豪華になっておりました笑
お次はホワイトデーでしょうか?楽しみですv
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

ストロ

コメント失礼します師匠・・・!!

おぉ~!世代交代おめでとうございます!
一通り、もちょんの手紙に目を通しましたが・・・
・・・理解に苦しみました((苦笑
「まつり」ちゃんも可愛がってあげてくださいね^^

p,sデフォイラのオサナ可愛すぎです!!
  さすが師匠だ><//
by ストロ (2009-03-04 11:59) 

DoRaCo

もっもちょーん・・・・!!(´・ω・`)
かなりツボキャラだったのでかなり悲しいです><
もちょん女の子だったのか、なんかツボ付く子だったなぁしんみり

そしてヒキマの子がどんなのになるのか楽しみですv
名前と一緒で派手な子になると予想します
みかんさん色に染まるの楽しみにしてますよ^^
by DoRaCo (2009-03-04 12:35) 

神羅烈風大蛇

お別れ・・・悲しいです(´;ω;`)
by 神羅烈風大蛇 (2009-03-04 17:12) 

みかん

>>GOD
ゴッド・・・!いらっしゃい・・・!!(どきどき
世代交代お祝いありがとですvv
そして、メロのノートの方にもカキコミどうもです♪
ばっちり遊びに行かせていただきました(*´д`*)
もちょんの手紙、やはりわからんですよね笑
こんどはまつりを愛でていきたいと思いますv
うひい、デフォイラまで・・・!可愛いと言っていただけて光栄ですよーvv

>>DoRaCoさん
うひい・・・敬語にすごく違和感・・・といったらお終いですよね。。
いやはや、最初にDoRaCoさんに
「みかんさんがニョロロだなんて意外」と言われたときから
どんな子に育つのか楽しみにしてましたが、
なんだか面白く変化してくれましたね笑
ツボといってもらえて、もちょんも本望でしょう(*´д`*)
ヒキマキっこ、どうなるでしょうね~!
わくわくです♪
by みかん (2009-03-04 17:14) 

みかん

>>大蛇さん
うおお、私以上に悲しんでくださってありがとうございます・・・!
いやはや、いつでもお部屋に呼べるのでなんだか悲しみはほとんどなくて笑
by みかん (2009-03-04 17:17) 

nagaya

…女の子 だ と …?
いや、ひな壇有ったしなぁと思いつつも釈然としません(ひどい
もちまつりちゃん、立派な御餅か大福になってくださいね…(遠い目
by nagaya (2009-03-04 21:33) 

みかん

>>にゃがやさん
メロ界では女の子であろうがなかろうが
雛人形飾っていいと思います・・・よ・・・!
もちまつり!さっそく言われとる@@ちがいますてば!!
というかむしろ、へにゃのほうが餅っぽい^^・・・もちもちもちもち
by みかん (2009-03-06 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツインテール風穴岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。