SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記]

新規キャンバス.png

遅れ馳せながら!

あけましておめでとうございます!


ちょんべえに新年初記事を取られてしまいましたが
一応飼い主も元気にしておりました。
年明け早々バイトに追われ
慣れない仕事でヘトヘトだったのです・・・なんだかすみません><

7日でバイトも終わり、
とりあえずは新年のご挨拶をば。
まだ落ち着いてイラストを描ける状況ではないので
簡易なイラストで申し訳ないのですが・・・!

島やブログにあけおめコメントをくださった方、
年賀状を送ってくださった方、ありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします~v

そしてこのブログに足を運んでくださった皆様、
こんなのんびりすぎるブログですが
今年もちょんびやその他共々どうぞよろしくおねがいします(_ _*)
皆様にとって、良い年となります様。

*ちょっと追記*

某所にて、まだみかん帽が売っていると聞いて・・・!
みかん帽.PNG

そんな、もう、買うしかないと思ったんだ・・・
nice!(45)  コメント(2) 

クリスマスがやってくる [雑記]

その前に卒論の締め切りがやってくる。
とりあえずブログのスキンをクリスマスっぽく変更して
なんとなくテンション上げる作戦だったのですが、・・・うーん。
あと、スキン変えてもあまり代わり映えしないのは気のせいだといいな。


リヴリーでは、ちょんびがいる部屋では今のところ2匹目までおります。
room1208.PNG

部屋に島が二つ以上あると、なんだか一層可愛いですね(*´ω`*)
三つ並んでいるお部屋は、もう、最強ですね。
というわけで、うちももうじき3匹目をお迎えする予定なのですが
黒いケマリにしようと思い、
前々から憧れていたススキケマリ(プラステリン)にしようと思っているのですが
ススキケマリは、帽子を被るのが難しそうですね・・・!今更ですが・・・!
ケマリーズ.png

↑いろいろと妄想してみた結果

なんだか、帽子を被らないのが一番可愛い気が(妄想上)
いや、でもリボンもなかなか・・・うーんうーん。
ハッ、ナナメ系は結構いいのでしょうか?髪飾りしか持っていないけど・・・!

と、いろいろ妄想しつつも、ケマリじゃなくなるかもしれないし、
すごくもわんもわんしてます。
誕生日もどうしようかな・・・!やっぱりクリスマスかな・・・!でもでも・・・!(ry


さて、このまま1日飛ばしで更新していくと
カレンダーがうまいことチェック柄になりそうでワクワクします笑
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

11111nice! [雑記]

当ブログの11111nice!
もう結構前のことになりますが・・・実はユリコさんが踏んでくださいました♪
報告もしてくださったのでお礼イラストをば!
(ずいぶん遅くなってしまったけど、ユリコさんなら許してくれるって信じてる!)
11111nice.png

えへへ。
前から描きたかったおふたりv
おぶくんとるびちゃん、お借りしました♪
やっぱりちびっこはいいですね、描いててめちゃくちゃ楽しかったです笑
ちょんびも年下(に見える)相手にお姉さん気取りです。
る、るびちゃん迷惑そう・・・ゴメンネ。
髪の色やら服の色が赤と黒で揃ってて勝手に運命感じたりもしました。
というわけで、ユリコさん、11111nice!踏んでくださってありがとうございました!
よろしければお持ち帰りくださいませ。

nice!(32)  コメント(0) 

チロルチョコが重い [雑記]

久々の日記カテゴリー!
こんにちは、みかんです。

さて、今日は福岡でプチオフ会?をやってきました。
メンバーはパペ・リヴ友のえるちゃ+雪之進。
今回はそのレポートをばー。

・・・とかいいつつ、面白いレポートを書ける自信は皆無ですが・・・
むむう、今日の楽しさをどう表現したらいいものか!
すみません、楽しすぎました^q^

とりあえず、その一部始終を差し支えない程度に書いておこうかと思います笑

*続きを読む方はクリック*


nice!(46)  コメント(3) 

感謝!10000nice! [雑記]

どーん!
いちまん!.PNG
ちゃっかりスクショは撮っておりました。

ついに、当ブログ、1万nice!突破しました!
みなさまありがとうございます・・・!
今日はイラストが盛りだくさんなので、久しぶりに折りたたみます。

*イラスト多いので重いかもしれません*


nice!(73)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。