SSブログ

風穴岩 [Livly]

リヴリーの、3月の限定島
とてもユニークですね・・・!
島に限らず、アイテムも。
クリックしてボワワワ~っと不思議な音が。

なんだか、ちょっと前までのヤミー商品にあったような怪しさを醸し出していると思います笑

先ほどパペガで寝る!と宣言したのに
結局寝れずにイラスト描いてました。
3月の島.png
というわけで、風穴岩と。
岩に生えてる植物が可愛らしい。
岩自体の色も神秘的で素敵ですねv

しかしまあ・・・あわせるアイテムが難しいという・・・!

漂う光虫あたりを漂わせておけばそれなりに雰囲気が出そうな感じです笑
nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
不思議な音、ちょんびちゃん音合わせ中かな!
自分、音楽の音合わせの音に聞こえます(笑
可愛い!お借りします(^-^)/
by qoo2qoo (2009-03-06 18:11) 

白桃

風穴岩に座るちょんびちゃん、相変わらずかわいいです・・・w

次はぜひ音岩を吹いているイラストを(逝け

・・・すみません気にしないでください!!!(
by 白桃 (2009-03-06 21:51) 

あるにゃん

今月の島とアイテム可愛いですよね(*´▽`人)
アイテムもちゃんと音が出るのが嬉しい!
個人的には花模様のタイルとかポンペン草の原っぱとか
春らしいアイテムが似合う気がしますw
by あるにゃん (2009-03-07 00:24) 

みかん

>>qoo2qooさん
ボォーーーーっと、たしかに、低音楽器の音あわせ中に聞こえますね!
一緒にホルンなどのアイテムを置いておくといいかもでしょうか?vv
イラストお持ち帰りありがとうございます!

>>白桃さん
可愛いと言っていただけて嬉しいです~vv
音岩ってどうやって吹くんですかね・・・!
その辺の知識がなくて・・・笑

>>あるにゃんさん
色合いがとても素敵ですよねー!
あるにゃんさんの描くイラストの雰囲気に合ってるなあと思いましたv
なんというか、あの幻想的な感じがー・・・
ふむふむなるほど、春らしいアイテム!
今度レイアウトするときに試させてもらいますvv
by みかん (2009-03-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代えちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。