SSブログ

ツインテール [バトン]

ひなまつりですね!
だけどそんな空気も読まずにバトン消化です。

百合子さんからいただきました!
ツインテールバトン♪

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。
指定:ちょんび

ツインテール.png
そんなわけでツインテー・・・ル?
テールになってないです。ぼんぼんになりました。
ちょんびの性格っぽく元気な感じになったのでフード付なトレーナー着せてます。
それと、プリトビ耳をつけたらすごくバランスがまずいことになったので普通耳バージョンで。
あと、バトン回してくださったときにもっち・・・って言われたのでメロのもちょんも!
もちょんのツインテールは・・・目の付け根にお花で許してください・・・

■■今の気分は如何ですか?
ちょんび「なんかね・・・踊りだせそうだよ・・・!」

■■回りの人から見た反応は?
みにま「わー!どしたのその髪ー!」
託稜「今日ダンス発表会でもあるの?」
まろん「おー!どしたんだちょんびー!ぼんぼん頭についてっぞー!」
ぴょこ「・・・(かわいい・・・)」
殺パン「・・・(しっぽがない・・・)」
ひここ「フフ☆私のツインテールには叶わないわねっ☆」

とりあえず珍しいらしい(適当)
他宅の子も勝手に反応させてしまいました。

■■普段からこの髪型で居られそう?
ちょんび「ちょんびは大丈夫だよー!どう?かわいい?かわいい?」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
ちょんび「どうしようかなー!だれがツインテールしてるかわからない!の!」

というわけで、気になった方どうぞお持ち帰りくださいませ。
nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

qoo2qoo

お邪魔します♪
ツインテールバトン♪素敵ですね!
ちょんびちゃん、ツインテールですか!可愛い(〃▽〃)キャー♪
気に入っていまったのでお借ります(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-03-03 00:25) 

みかん

>>qoo2qooさん
いらっしゃいませ~♪
ほんと、可愛らしいバトンにメロメロですvうちのこはボンボンですが笑
でも、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´д`*)
お持ち帰りありがとうございます~!
by みかん (2009-03-04 08:45) 

no_nickname

ちょんび・・・!!テールじゃないね・・・ぼんぼんだ!
でもその無理やり感が可愛いんじゃないか!

まさかの出演陣にどきっwww
まろんはともかく、殺パンは肝心な部分が見えてない!!
見ろよ!!もっと細部にまでこだわって見てくれよ…!!
そしてひここうzwwww

みにまとたっくんも似合うはずだからつければいいよ(たっくんプッシュ)
by no_nickname (2009-03-04 19:05) 

みかん

>>のーにっくねーむwww
ここのブログでもついに名無し宣言されてしまったね、どんまい!
いやー勝手に出演させてしもたー
許してくれるって信じてる!☆(ひここも許してくれるって信じt(ry
だって殺パンだものね?ww
あと、みにまーは結ぶ髪が無い・・・!
やるとしたらネタツ耳を上に・・・?;;それってポニーテール?;;
たくをプッシュかよ!!やつは普通の男の子だぞ・・・!
by みかん (2009-03-04 19:15) 

no_nickname

のーにっくねーむ言うなww名前分かってるだろお前!

殺パンは名指し前からだろwwまろんは初めてだが。
まあ、こっちもちょんび勝手に連れてってるから、強くはでれないwww
いやー、駄目だろーその反応は。
某有名ミク曲でも「いつもと違う髪型に気がつく事」って言ってるじゃないか。
なにしろ「世界で一番ちょんび様!!」
ひここ…彦よりもひここで出てしまうあたり、ヤラレ以外の何者でもないなww
みにまーは耳自体がツインテールだよな。リボンくくりつけとけ!
たっくんは、大丈夫、髪伸ばしても美麗だから、彼ならやりこなせると信じてr…

by no_nickname (2009-03-04 19:36) 

スト

ツインテ!
テールでなくあえてボンボンなのが可愛いですね^w^
by スト (2009-03-04 19:51) 

みかん

>>それでもやっぱりのーにっくn(ry
うむ、いつもの彦の位置にまろん君お借りしました。
いやあ・・・彦が不憫でならない?そんな!・・・ね!☆
ま、まじでか!世界で一番ちょんび様!?
ちょんびすごいことになってんなー!大喜びで殺パンに抱きつくよ!
(いつもとちがう尻尾の有無に気がついたんだね殺パンは。)
くう!それでもたくのツインテを推すのか!
描きたくなってくるじゃないか!!!←

>>ストさん
いやはや、結んでみたらぼんぼんにしかなりませんでした笑
可愛いと言っていただけて何よりです!
strike君がツインテしたらどうなるんだろう・・・!
by みかん (2009-03-05 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月ですね世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。