SSブログ

履歴書ばとんぬ [バトン]

コバヤさんから回ってきました!履歴書バトン!!
指定はありませんが、やはりここはちょんびでしょう笑

【履歴書バトン】
・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・当バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。

chonbirireki.png
※クリックで原寸大表示になります。

とりあえず、日付と回す先様(ちょんびは難しい漢字は苦手のようです)は飼い主が・・・
他はちょんびが書いたことに!・・・きちゃない!
よ、よめればいいなあ・・・。。
プリミティブって言うのも何回か書き直した上にどうにも書けなかったようなので
飼い主が書いてます(妄想たっぷり
自由スペース・・・
この子にとっての自由スペースは・・・こんな感じに・・・。。

ちょんび:「じゆうちょう」といっしょ!わーい

(端っこに赤いクレヨンの線入ってるし・・・)

というわけで、回す人の欄には、もうすでに回っているかもしれませんが
勝手に名前挙げさせていただいてます!
むしろ、もう消化されてたりしたらごめんなさい!!!
回答は自由なので、もし良かったらドウゾー!

履歴書のダウンロードはこちらから!↓
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html

ほんとは、うちの緑な不思議っこでもやりたかったのですけど、力尽きました・・・
この履歴書、ウチの子ページに張るのもよさげですね。むむう、後で張ろうか・・・

コバヤさん、ステキなバトンを回してくださってありがとうございましたーっ!
トビくんの自由スペースの素敵さにはかないません笑



さて、リヴでは新しいバレンタインアイテム@ヤミーショップ、登場しましたね!
・・・といっても、みっつのうちふたつは再販なのですねΣ
恋の矢オブジェ欲しかったのですごく嬉しかったです・・・vv
そして、先週でたミニ薔薇の冠たちは今週も販売中なのですね~♪

これは・・・あのヤグラちゃんに・・・買ってあげるしかない・・・(ぼそぼそ
nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 16

qoo2qoo

こんばんわ☆
履歴書、面白そうですね♪
やってみよう☆
by qoo2qoo (2009-02-10 21:14) 

木上

このバトン、自分の子の紹介ページにも再利用できそうで良いですよね!
「かけない」にかかった二重線がなんとも言えません。
可愛い!
by 木上 (2009-02-10 21:47) 

百合子

バトンありがとうございます!
ちょんびちゃんの履歴書、可愛いなぁ!
自由欄にクレヨンで絵を描いちゃう所とか!
楽しそうなので、ぜひやってみたいなぁと思ったのですが・・・あの、画像を取り込んで加工するってどうやったらいいのでしょうか??;;(←そこか!)
何とか自己解決したらやってみます。
前記事のメロの絵も和みました〜。いや〜もちょんちゃんの垂れ目、超可愛い!←
後、キューピッドアローの絵のプリトビのシルエットはうちの子と勝手に私の中で決定!
by 百合子 (2009-02-11 03:52) 

白桃

種類欄のところで、ちょんびちゃんが何度も書き直しているところが目に浮かびます( ´艸`)かわいいw
自由スペース、お絵かき欄になってしまったのですね(´∀`人)
by 白桃 (2009-02-11 09:24) 

睡人

わーい!気になってたんだー履歴書バトン!!
近々やらせてもらうよ!!
・・・さすがちょんび(`・ω・´)b
赤いクレヨンの線とか最高ww
by 睡人 (2009-02-11 10:21) 

日和たすく

履歴書がすごくちょんびちゃんらしくて可愛いです*´▽`)
種類の欄での間違いっぷりに思わずクスッとしてしまいました。
このバトン、似たようなタイミングで載せていたのでびっくりしました(笑)
折角なのでうちのほかの子でも書いてみたいと思います!
どうもありがとうございました~♪
by 日和たすく (2009-02-11 14:19) 

みかん

>>qoo2qooさん
履歴書書くのはすごく楽しかったのですけど
字でかなり迷ったり笑

>>木上さん
ですよね!ですよね!
尻犬くんの履歴書も面白かったあ・・・!笑
そして、「かけない」に気づいてくださって感激!ありがとう木上さん!!

>>百合子さん
わーい!お受け取りありがとうございまーす!!
 自由欄 は お絵かきの場 。  オッケー?
百合子さんってSAI使ってますよねー??
それだったら、まず、上の履歴書の画像を保存したら
SAIで履歴書画像を開いて、その上にレイヤーを作って字とか書き込んじゃえば大丈夫ですよ~♪
写真は、また別レイヤーで書いて、写真枠の大きさまで削りました笑
是非是非やってみてくださいね!シオちゃんやアランさんの履歴書・・・ワクワク
もちょんの垂れ目は正義!ふっふっふ(きらーん)
恋の矢は、ほんとにシオちゃんやミソくんに/cupidarrow しに行きましたからね!(ちゃっかりスクショまである)

>>白桃さん
それはもう何度も書き直しましたよ~笑
自分が、昔"プリミティブ"って覚えきれなかったのを思い出しました←
自由スペースは、本気でお絵かきで・・・笑 なんだかごめんなさい

>>睡人
おおーっ!受け取ってくれてありがとー!!
睡人宅の子らの履歴書、たのしみにしてるよ!
(陽世くんとかめっちゃおもしろそう ワクワク)
自由スペースは、お絵かきするしかないと思った。

>>日和たすくさん
ぐっはー!!!今おじゃましたところ、ばっちりぐにちゃんの履歴書がァ!
なななんだかすみません・・・っ!
そして他のお子様でも書いてくださるとか・・・!?
ぐふうう日和さんありがとうございます(ノД`)
お受け取りありがとうございます!
by みかん (2009-02-11 15:12) 

百合子

再度コメント失礼します。
詳しい説明ありがとう!
・・・ごめん、でも、私Macなんだ、基本。
いや、Macでも無理矢理Windows動かなくもないんだけども、面倒くさいんで全然やってないのです。という訳で、saiは、saiは使ってないの;;というか、使えないの、Mac;;
でも、ペインター君でも基本は一緒だと思うので、頑張ってみますぞい!
たぶん、みかんさんがガッカリくるような人選になるかと。
また、もちょんちゃんの凄まじい寝姿が見たいです。(今度見たら絶対SS撮ろうっと!)
by 百合子 (2009-02-11 17:29) 

みかん

>>百合子さん
うおおーそうなのか・・・っ!
Macでペインターくんなのね・・・!
そしていろいろ勘違いしてた・・・はずかしい・・・!
同じような方法で出来ることを信じてます・・・!
百合子さん宅の子ならば、どのこでもガッカリは無い!によによ
たのしみにしてまーす♪
もちょんの寝姿はすごいですよなあー
私も今度はスクショをとろうw
by みかん (2009-02-11 17:55) 

詩人

ちょんびちゃんの履歴書 可愛いです(*´ω`)
そして自由スペースが!これまた可愛いv
色々な人の履歴書を拝見してやりたくなってきました・・・w

by 詩人 (2009-02-11 20:26) 

ぴろろ

ちょんびたんの履歴書かわいいなあ…(*´ω`*)
そしてみかんちんの字が相変わらず大好きすぎる。きれいかわいい!
しかもなんだか回してもらえててドキドキだよ〜!ありがドーn…じゃなかった、ありがとー!
とりあえず、誰に回答させようか悩んできます…!w

あとバレンタインのちょんびたんの絵がかわいくてモヘモヘ…!
メロパ、知らない間にパーリィ機能とかできてたんだね!
今度私もみかんちんとパーリィしたいぜ!七三で!
by ぴろろ (2009-02-11 22:18) 

みかん

>>詩人さん
うおお、可愛いと言っていただけて光栄です♪
いやあ・・・自由スペース、はっちゃけさせすぎました・・・
おおっ!履歴書やりたくなりましたか!?
ちょ・・・もしもう一人履歴書書くことになったら絶対回します・・・!w

>>ぴろちん
カラフルな履歴書ってどうなんだろうね・・・?笑
ぐふう!字は・・・字はああ・・・!なんだか凄く申し訳ないことになっているよ!
きれいじゃないよ!かわいくないよ!;;
ぴろちんの字の可愛さは悩殺ものです・・・これはいえる・・!
ふふふ、回答するのは一人じゃなくてもイインダヨ☆
みんなの履歴書見てみたいなあ~にやにや
そうなんだよ!メロパにはパーリィが!
といっても、最近しかハマってやってないから、どのへんが変わってるかだなんて全く分からないんだよねえ笑
とにかくすごいよ!笑
七三なラランリーマンとパーリィしたいぜ!
by みかん (2009-02-12 03:30) 

みたらし

わーわー!履歴書バトンの指定ありがとうございます。
最近どこそこで見かけて、気になってましたvv
そしてちょんびちゃん・・・かわいい(*´ω`*)ぽわぽわ
ちょんびちゃんらしい、元気いっぱい明るくて可愛い履歴書にぽわ~っと癒されました^^
一生懸命書いてるところが、またいい!

by みたらし (2009-02-12 06:40) 

コバヤ

わーい、履歴書を受け取って下さりありがとうございましたー!可愛いなぁ…!(ほわーん)
みかんさんの字がパソコンで(タブ?)書いたとは思えないしっかり&可愛らしさ!そして何といってもクレヨンの絵がちょんびちゃん…可愛い!しかも端っこにクレヨンの色がついちゃっているのがまた良いです(笑)プリチ・・・(キュン)可愛さがたっぷり詰まった履歴書を見せて下さり、ありがとうございましたー!
by コバヤ (2009-02-12 15:30) 

ミント姫☆

履歴書、私もやってみたいと思います!!
みかんさんみたいにはうまくいかないとおもうんですけどね・・・・
by ミント姫☆ (2009-02-12 17:57) 

雪之進

え、あ・・・貰ったはいいとして、俺の字がきちゃなすぎて読めない可能性大。

だがちょんびの履歴は書最高だ!
これぞちょんびの履歴書!!って感じが全体からもわっと・・・
みかんがちゃんと訂正して書いてあげたのか・・・甘やかしてるな?
by 雪之進 (2009-02-14 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。