SSブログ

/cupidarrow [Livly]

というわけで、
リヴリーではこれでもかというくらいちょんびに/cupidarrow 連発させてます!
でも、みなさまへの愛は全部大きいですよ!ふっふっふ
今日も、GLL中央広場でいろんな方と/cupidarrow !!
人生に3回あるといわれるモテ期の一回を使ってしまった気分になりました(

早いですけど、ハッピーバレンタイン♪
記念のフリーイラストです。
バレンタイン!.png
下に並んでおられる種以外の方々にも
もちろん/cupidarrow しにいきましたけどね!!
代表、代表!
フリーにしちゃったけど・・・大丈夫ですよね・・・?
うん、シルエットだし・・・原型だし・・・いろんな方いるし・・・うむ。

さて、まだまだバレンタインイベント、たのしみませう♪
(いろいろバトンもいただいているけど・・・もうすこし余裕のあるときに・・・!)



そして、メロパ!
今日の朝早く・・・4時ごろ?から(もちろん寝ていない)
初めてのメロメロパーリィなるものを体験してきました!
メロでチャットができるところです♪

こんな時間だというのに、しろろさん宅のノートでリアルタイムに話が盛り上がったかと思うと
マグリョさんが「会話するなら広場に行きなさい!」なんていうものだから
いっちゃいましたよ!

パーリィ初体験!.PNG
パーリィに集まる3人。

この後、みんなで合体したり、横に生えている木と合体してりして新生物を生み出したり
端っこから端っこまで競争してみたり
(ちなみに、ひとりだちまで成長しているうちのもちょんの一人勝ち☆)
よちよち歩きのしゃわかちゃん(しろろさん宅のメロ)が、フライングしたにもかかわらず負けたり、
ししゅんきのむいむいちゃん(マグリョさん宅のメロ)が背後をとられまくったりと
かなり濃い時間を過ごさせていただきました笑

最後は川の字ならぬ、三の字でおやすみ。
三の字でねるよ!.PNG
しろろさん、マグリョさん、その節はどうもありがとうございました((*´∀`*))

思わず描いちゃった三の字。
初パーリィ記念?.png
nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

qoo2qoo

ハッピーバレンタイン♪
素敵なイラストですね♪
/cupidarrow 射ちまくってます(笑
イラスト頂いて帰ります~☆
by qoo2qoo (2009-02-10 00:09) 

みたらし

ハッピーバレンタインのフリーイラストかわいいです!
ちょんびちゃん、可愛いよ!ちょんびちゃんっ////ドキドキ
コッソリいただいていきますvvえへへ
わー!メロすっごい楽しそうですね・゚:*(´ω`*人)
川の字可愛い~っ イラストの3匹みんな可愛い~っ!
この川の字って、みなさん同じように画面に見えてるものなんでしょうか?
パーリィしたことないので、不思議空間です(*´-`*)ゞ ポリポリ
by みたらし (2009-02-10 10:17) 

みかん

>>qoo2qooさん
ハッピーバレンタイン♪
やっぱりみなさん打ちまくりですよね、/cupidarrow 笑
そこかしこでキュンキュン言っているのはとっても微笑ましいですvv
そしてひとりでニヤニヤしてる怪しい人がここに一人・・・
イラストお持ち帰りありがとうございますー!

>>みたらしさん
わーわーありがとうございます!
ウフフ、たれちゃんにも/cupidarrow しちゃうんだから!!☆
(すでにしているとか、そんなまさか!)
メロのパーリィはすごく面白かったですよ~♪
深夜のテンションもあいまって・・・笑
そうなんです、みなさん同じ画面が見えているようですよ!
なのでかけっことかも出来ましたよ~♪
ふふふ、おいでませ不思議空間!
by みかん (2009-02-10 18:57) 

マグリョ

イラストを見て、このままだと確実にちょんびちゃんのcupidarrowは、ヤグラに当たるな!と思ってニマニマしましたv(≧w≦)
フリーイラストとのことで、お持ち帰りさせて頂きますねv

そして、先日のパーリィ楽しかったです~♪
しかも、なんと三人のイラストが…!!
これはカワイイです~vv(*´▽`)ほわ~
ちょっとお持ち帰りさせて頂いてもいいですか…?(ドキドキv)
次回のメロパ記事で紹介したいですvv(*´艸`)
三の字になって寝るのもパーリィも初体験でした!
また出来たらいいですね~v
by マグリョ (2009-02-10 21:06) 

みかん

>>マグリョさん
た、確かにあのままいくと、ヤグラさんにぶっすり!
・・・じゃなくて、ずっきゅん!!笑
ここでニマニマするところが、さすがマグリョさんというか・・・笑
先日は、本当にありがとうございましたvv
もう、みんなの可愛さで思わず描いちゃいましたよ><vv
メロって・・・いやされる・・・v
(時々ドSな人が紛れ込んでたりするけど)
そして、イラストのお持ち帰り、どうぞどうぞですよ!!
むしろ、勝手に描いちゃってすみません・・・!にるなりやくなりどうぞ!
また、パーリィできたらいいですね~!
リヴと違って、いつオンラインなのか分からないので、パーリィしづらいですよね・・・!
いろんな意味で貴重な時間をありがとうございました~vv
by みかん (2009-02-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。