SSブログ

ブログパーツのこと。 [つぶやき]

今日は、当ブログにあるブログパーツについてちょこっと。
まず!一昨日くらいから、emoがバレンタインモードに!
emoバレンタインモード!.PNG
きらきら、ぱたぱた。
2月末でサービス終了してしまうのが名残惜しいほどの可愛らしさ・・・!
(こういうときは、emoの種類がロマンチストのままのほうが良かったなあとか思ったり。)
異様にチョコが食べたくなってきます・・・ぐぅ。

それと、お気に入りブログパーツの下のほうにある
"他ブログパーツ"のコーナー内。
ブログでレベルアップというRPG風ブログパーツを張っているのですが、
最近地道にレベルアップして、この前気づいたら
なんか変わったぞ!?.PNG
こ、こんなんになってました・・・!
ふむ、レベル60で隠れキャラ!
職種は賢者だそうでー・・・ちょんびじゃない!笑
髪の毛の色(赤)で選んだ僧侶でしたが、これは・・・緑だ・・・笑
しかし、なんだか嬉しいのでとりあえず喜んでおきます、ワーイ!
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

チュリコ

emoの季節感は、ちょっと面白いですね。
お誕生日も、ケーキでお祝いしてくれるし・・・^^
無くなるのは寂しいですね。
by チュリコ (2009-02-05 23:56) 

セロ

blogパーツのサービス停止は淋しいですよな…(・ω・`
前flowってパーツつけてて凄く気に入ってたのに…サービス停止…orz
by セロ (2009-02-06 00:48) 

蒼埜

emo、もうすぐ終わっちゃうのが本当に残念です~。
最初の頃何ヶ月も顔が変わらなかったりして、
いろいろと面白かったのですが…。
後一月もないですが、それまで一緒に楽しみたいですね。

そして8888niceおめでとうございますv
夜中にいい数字ふめて満足です。
by 蒼埜 (2009-02-06 04:24) 

みかん

>>チュリコさん
ほんと、emoは季節ごとに、
しかも早めの変化を見せてくれるのですごく楽しいですね笑
むうう、それも今月末までですね・・・それまで堪能します!

>>セロさん
ブログと連動してきたブログパーツがなくなるのは、ほんと寂しいですね・・・!;
おお、flowというと、あのふよふよした半透明の生物がブログ内を泳ぎ回るあれですね??
くうう、あれ、最近見かけないと思っていたら・・・停止していたのか;;残念;

>>蒼埜さん
今月末までですね~;;
私も、最初の頃はずっとロマンチストで、もうずっと固定なのかと思っていた矢先にお顔の変化が!
最後の最後にようやく楽しみが増えた感じでした・・・笑
そして、8888nice!踏んでくださったご報告をありがとうございますー!!
報告してくださったということはお子様おk(ry
本当にありがとうございました~!vv
by みかん (2009-02-07 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。