SSブログ

チョコチョコ!チョッコレート! [Livly]

やっとこさレイアウト変更OKとのお知らせがあったので
いそいそとチョコレートな島にしてきました!
ふふふ、どこかのテーマパークみたい・・・☆
久々にレイアウトを変えられて嬉しいです(*´д`*)

今のレイアウト的ならくがき↓
ちょこ!.png
リヴリーはチョコレート食べないとか書いてありましたけど
そんなの関係ないですよね!
みんなだいすきチョコレート!!
(※レイアウト変更が嬉しすぎて少々はしゃいでいるようです)

イチゴにモチダルマのガラスおもちゃ刺してるようにしたかったのですけど
力入れるとびよんびよんなるし・・・ちょっとこれは無理がありますかね。。。

それと、バレンタインイベントの告知も出ましたね!
なななんと、あの!憧れの!恋の矢が再配布ですと・・・っ!
嬉しすぎて「なにい!」って声に出していっちゃいました笑
習得したら、いろんな所にずっきゅんずっきゅんして周りたいと思います!うふふ~♪
nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 9

あるにゃん

レイアウト変えたい症候群に見舞われていた自分にとっても
一次審査が早く終わったのはめちゃめちゃ嬉しいです...!!w

今月の限定島、流れてるチョコレートも勿論なんですが
足下の石畳的なものもオシャレですよね〜(人´v`*)

by あるにゃん (2009-02-07 01:00) 

☆キティー☆

こんばんは♪
レイアウト変更OKになったんですね!知りませんでした^^;
早速私も変更しちゃおうw
by ☆キティー☆ (2009-02-07 01:20) 

香野ルイ

恋の矢出るんだってねー、今月GLL切ってたけど入るか悩むわ…!
大口開けてるちょんびたんがかわゆすぎる…!
さすがいつもお腹すいてる子だけあるね!
モチダルマが最初ひょうたんに見えたのは内緒w
(てっきりチョコに合わせるお酒が入ってる的なアレかと…
 ちょんびたんそんな年齢じゃないのにね…!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ)
by 香野ルイ (2009-02-07 05:20) 

nagaya

濃いの矢!(違
ならばみんなにずっきゅんずっきゅんしに行かなくてはですね!ずっきゅんずっきゅん!
大きな口をあけてイチゴチョコ?を食べようとしているちょんびさんが可愛くて可愛くて!食べていいですか?←
と思ったら尻尾が!そ、そこはもしやにゃがやのためn…(ry はぁはぁ
自重という言葉はどうやらオコジョの穴に落としてきてしまったようです(´・ω・`)
by nagaya (2009-02-07 08:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日は眠くてポチ!だけになりましてごめんなさい。
イラスト可愛いです。やっぱりちょんびちゃん可愛いです。
お借りしますo(´▽`*)/
明日からバレンタインイベントですね!
by qoo2qoo (2009-02-07 13:58) 

神羅烈風大蛇

わぁ
ダルマの人形がフォークなのですかw(
ないすあいであw
by 神羅烈風大蛇 (2009-02-07 18:07) 

|∀・)

LOVEずっきゅん!
by |∀・) (2009-02-07 18:27) 

チィ

お…おいしそう!
気をつけないと、イチゴだけじゃなくて
ちょんび様の尻尾まで食べてしまうかも!!
by チィ (2009-02-07 21:16) 

みかん

>>あるにゃんさん
ですよねー!ですよねー!
いくら、お気に入りのレイアウトだからといって、
レイアウト大好きっこにはたまりませんでしたよね・・・あの審査期間・・・!
土台の石畳、私もすごく好きです~!
でも、なんだか物を置きづらい感じで、レイアウトには戸惑っちゃいました笑

>>☆キティー☆さん
ふふふ、BOOKをみた瞬間にレイアウト変え始めましたよ笑
やっぱりずっと同じレイアウトだと、はやく変えたくなりますよね~!
チャーミーキティーちゃんの今度の島はどうなるのだろう♪

>>ルイたそ
でーるーよー!
森にいたときに、
時々誰かがモンに向かって恋の矢していたのがすごく羨ましくてね!笑
もう、ほとんど森には行かないけど、一回やってみたいわ・・・!
ぐふ、いつもお腹すいてるのばれてる・・・?;;
ひょうたんて・・・お酒のひょうたんて・・・!
もう、某シロムシクイ様じゃあるまいし☆
(シロムシクイ様、お酒強い設定だったよね・・・?)

>>にゃがやさん
ちがうううう((((゜Д゜;))))
あ・・・にゃがやさんに濃いの矢したら・・・ちょっとすごいことになりそうですね☆
ほんと、恋の矢習得したら、ずっきゅんずっきゅんしにいかねばですよ!
ほんと楽しみだなああウフフ
ぐふ笑 にゃがやさんとこはおこじょ穴たくさんあるからなあ・・・
落としやすさも格段ですね?
でもこういうときは自重なんてイラナイ\(^o^)/イラナイ!

>>qoo2qooさん
うおおー眠いときにまで遊びに来てくださって・・・ありがとうございます・・・!
そしてイラストのお持ち帰りありがとうございますーっ!
みなさんのバレンタイン関連イラストもすごく楽しみだなあ・・・v
イベント楽しみですね!

>>大蛇さん
おおっナイスアイディアですかっ!?
そういっていただけると嬉しいです~!
実際触ったらビヨンビヨンしますけど笑

>>8さん
ずっきゅん!

>>チィ様
ちょんびのしっぽを食べるだなんていろんな意味で美味しいね!((
いやあーあの島に居たら、リヴちゃんたちは絶対ああなるでしょ!
こういうの見てるとほんとにチョコレート食べたくなってくるよーーぐふう

by みかん (2009-02-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。