SSブログ

8800nice!ありがとうございましたー! [雑記]

というわけで、
当ブログの8800nice!を詩人さんが踏んでくださいました!
報告してくださったってことは、イラストを描いていいということですよね!?(
というわけで、詩人さん宅のガルグル君、お借りしました!
(うちのこかします アイコン張ってあったし!)
8800nice.png
瞳が赤で!隻眼で!
カッコイイお子様でした・・・!
そして私はカッコイイ人は描けないので・・・いろいろ申し訳ないのですけど、
とにかくガルグルくんカッコイイ!の一心で描きました!
8800nice!踏んでくださってありがとうございますv
よければお持ち帰りくださいませ~!お持ち帰りは詩人さんのみ!

それでは、今回は贈り物(おしつけ)のみで!
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

詩人

・・・!
なななな・・・なんてこったい・・・
寝起きだったのですが 一気に眠気が吹き飛びました!
ガルよ こんなに綺麗に描いてもらって・・・!
保存の早さが尋常ではありませんでしたはあはあ!
有り難うございます(*´ω`)
これからも更新頑張ってくださいなv
by 詩人 (2009-02-05 21:28) 

みかん

>>詩人さん
わああーお受け取りありがとうございます!
そして改めて8800nice!踏みと報告をありがとうございました~♪
イラストは喜んでいただけたようでよかったです・・・!
これからもまったり頑張りますので、どうぞよろしくです♪
by みかん (2009-02-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分ブログパーツのこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。