SSブログ

08.12.21 [バトン]

*近況*
コロパンダー.png

という感じなエチャをしたりレポートに追われていたりしました。

追記で久しぶりのバトンです。



もちさんから回していただきました!
・・・ずいぶん前に・・・!

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【ちょんび】

●いつも何時起床だと思いますか?
早くに起きるので、健康的な時間には起きるかと・・・!
7時頃には起きてるかしら・・・飼い主は起きてるかわからない時間です。

●朝起きて、まず最初にすることは?
カーテンをばっとあけて お天気のチェックですかねー

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
くしで髪とかしてーお気に入りの黒リボンを結びつけておわり。
寝癖なんてキニシナイ!

●私服、どんな感じなんでしょう?
ゆったりした服が好みですねーがばっと一気にきれるやつ。
でも、時には落ち着いた服も着るようです。

●煙草は吸う派?吸わない派?
吸わない・吸えない。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲めませんね~・・・!
間違って飲んだりしたら、顔まっかにしていろんな人に絡みに行きそうです・・・笑

●恋人とデートです!何着ていきます?
こここ、恋人だなんてうちの子にはまだ早い!(((
むー恋人とデート・・・
ちょっと大人しめの服でも着ていくんでしょうか・・・うう、ちょんび・・・

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
ちょ・・・ちょんびーっ(飼い主に120のダメージ)
ふむうーちょんびなら、「大好きだよ~♪」とか
にこにこしながら(そして照れるのを隠しつつ)言いそうですね~
可愛いやつめ!(親ばか)

●甘党?それとも辛党?
甘党ですねー。
甘いもの大好き。
ケーキで釣れる子。

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
のびる素材のふんわりしたパジャマですかねー

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
特に香水のようなものはつけてませんからね~・・・。
お風呂上りにはシャンプーでしょうし、おやつの後はクッキーの匂いがするかもしれません♪

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「ころぱんびー・・・む!むにゃむにゃ」(参照:上落書き)

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
・・・!
私の口から語らせるにはいささか不適切な内容が含まれそうなので自重します^p^

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
むむー!このバトンって結構出回ってますよねー・・・?
気になる人はいるんですけど・・・小心者すぎて名前挙げられない!\(^o^)/
というわけで、自分ちの子の生活を妄想したい方はどうぞもってってくださいませ!

それではこの辺で~!

nice!(48)  コメント(3) 

nice! 48

コメント 3

かにゃめ

殺パン君は、こんな特殊攻撃が出来たのね^w^
by かにゃめ (2008-12-21 09:48) 

雪之進

でwwたwwwコロパンダー発進!
目からビーム出したら、30分は休憩とるよ!!

ちょんびの設定いっぱいでうはうは!
個人的にはみにまーとか、たっくんとか、他の子も気になる。
気になる(重要な事なので2回いいm)
by 雪之進 (2008-12-21 20:22) 

みかん

>>かにゃめそ
残念ながら、生身の殺パンはできないらしい、ビーム(´・ω・`)
いかにも出来そうなのにねえ・・・!
コロパンダーは大丈夫らしいよ!

>>雪
うおービームは疲れるんだなーΣ

私も殺パンやらまろんくんやらの日常が気になるよ!
気になる!(重要なk(ry
by みかん (2008-12-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08.12.1808.12.22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。