SSブログ

08.12.22 [Livly]

リヴリーでもパペガでもイベントで盛り上がってますね!
・・・うーん、パペガは盛り上がってるの・・・かしら?

とりあえず、近況でも。
むう、なにやら長くなりそうなので、パペガのお話は次の記事にでも。
・・・盛り上がった・・・盛り上がりました・・・!(とりあえずこれだけは言いたい



さて、リヴリー。
クリスマスの新リヴでましたね!!
キャンディスノーだなんて・・・!なんて可愛いお名前・・・!
さっそくちょんびで/transform して遊んでみたり♪
candysnow.PNG
ハデな色になっちゃったね・・・ちょんび・・・!
お腹が・・・赤いなあ・・・!
当の新リヴちゃんはというと、可愛らしい!という可愛さというより
ちょっとおじいさん的なまったり空気をかもし出すリヴちゃんだなあと思ったり笑
やっぱり、目が隠れてるあたりの毛の形が、ちょっと困った顔に見えてしまう・・・(*´д`*)

そんなわけで、やっぱり早速イラストを描いてみましたー
後で例の計画に加えておこう・・・
キャンディスノー.png
今更ですが、
本当のキャンディスノーちゃんの歩き方を参考にしたら
両足が同時についてぴょこぴょこ跳ねてるんですよね~・・・!
こんな足跡にはならないのね・・・まあいいか!
しっかしまあ・・・このこは自分の周りで無重力空間を作り上げているとしか思えない今日この頃。
跳ねるのがほわんっほわんっとしてる・・・!

・・・かわいい・・・☆



さてー
イベント期間中ということで、いろんな場所にお散歩しにいっていると
最近はよくいろんな方と出会います・・・!
この前は、GLL城のアフロディナス(?・・・よく名前覚えてないのです・・・)様のところに行くと
うばたまさんに出会いました!!
さっそく雪合戦開始!!!(このへん、さすがうばたまさん。
うばちゃんと!雪合戦!.PNG
オオムシチョウ殿は、鼻先で騒がれて迷惑だったかしら・・・?笑
他にも、/treeしたうばたまちゃんの上にツリーの帽子が乗っかってるのを二人で笑ったり
二人してねじねじ帽子をかぶって
「こんなオモチャほしいねー!」と騒いだり
/starでキラッキラしてたりしました♪
途中で灰っ子さんが来て、またもやねじねじで騒いだり・・・笑
うばたまさん、灰っ子さん、あの時は本当にありがとうございましたー♪


そしてそしてー
その日にはジェノンさんともGLL中央広場で遭遇して、雪合戦を!
・・・くう、スクショとり忘れた・・・!
あの時は時間がなかったのでちょっとしか遊べませんでしたが・・・
今度また遭遇したらたくさん雪玉投げあいましょう~♪


あっ!
そうそう、その日は朝はやーくに、一番乗りであるにゃんさんとも雪合戦しましたね~・・・笑
いやあ、あれはすでに昨夜?そんな感じでしたが笑
こ、こちらもスクショはなし・・・いやー眠かった・・・たぶん。
また雪合戦してやってください!今度は健全な時間に!笑


そしてそしてー
最近遭遇率がやたら高いあいこさん&とろんぱちゃん
あいこさん・・・ほぼ常にINしてるから・・・笑
というわけで、遊びに行くと、いきなりの/rainbow
ここから/rainbow の打ち合いが勃発。お互い何もしゃべらず/rainbow をし続けます・・・笑

・・・お互い必至すぎる。

そんなこんなで、いろいろしゃべった後
とろんぱちゃんが/mirror ちょんび をしてイベントで変化してる帽子をいろいろかぶってらしたので
こちらも負けじと/mirror とろんぱちゃん をして、帽子のかぶり合い・・・!
(ミミマキさんの、ねじねじ帽子フィットがはんぱない・・・!)
トナカイちょんびとサンタとろんぱちゃん!.PNG 天使さん♪かわいいなあー.PNG
かわいいショットが撮れたのでぺたり♪
トナカイなちょんびにサンタさんなとろんぱちゃん!
(実際は/mirror しあってるので、逆ですが・・・!)
それと、なかなか出てくれなかった天使さん帽子♪ これかわいいなあ!
あいこさん、いつもありがとうございます♪
また遊んでやってくださいね~にやにや!


おまけ。
我らが板裏教(チームです)、今回のイベント帽子は・・・!
板裏教クリスマスバージョン.PNG
どーん
かわいいなこのやろー;;
変態ばかりが集まるチームなのに、
イベントで変化する帽子は毎度可愛いという・・・!
変態らしく、ねじねじ期待してたのにねえ~残念。
・・・でも可愛いからいいけども・・・☆

@ちょびちょんび島
クリスマス♪.PNG
いやはや、イベントのお菓子の家は可愛いですね~vv


さて、長くなりましたがこの辺で~!
お次はパペガのことが紹介できればいいな。
nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
キャンディスノーちゃんのイラスト可愛いですね♪
追加ですねo(´▽`*)/ お借りします♪
直ぐ描けるから凄いですよね!
by qoo2qoo (2008-12-22 23:25) 

灰っ子

紹介ありがとうございます笑
短い間しかおしゃべりする事ができませんでしたが、とっても楽しかったです(^ω^)
今度はもっと時間のあるときにお会いしたいです♪

ではではε≡≡ヘ(*・ω・)ノ
by 灰っ子 (2008-12-22 23:53) 

ユズイチ

このリヴちゃん可愛いいい!!
赤っ鼻ぎゅうぎゅうしたい(´∀`)
by ユズイチ (2008-12-23 01:51) 

ジェノン

雪合戦有難う御座いました…^^*ノ…不意打ち卑怯!(笑
いきなり呼ばれてびびびっくりでしたえへへ!
普段、パーク等々に居るときはあまり周りを気にしないので、
いつも飛んだ瞬間に「あー!」って思うことが多いのですが…
今週に限ってはいろんなところで目を光らせておきますのでw
お次にお会いしたときは覚悟!ですよ!(笑
by ジェノン (2008-12-23 12:48) 

うばたま

キャンディスノーの跳ね方可愛いですよね!ほんとに無重力みたいな^^
先日は雪合戦と絵茶とで、ご一緒できてどうもありがとうです(`w´*)
ちょんびちゃん、あちこちで雪球投げたり投げられたりw次会ったら2回戦を…笑
by うばたま (2008-12-23 17:00) 

みかん

>>qoo2qooさん
わあ、可愛いと言っていただけてありがたいですvv
でも、やっぱりデフォは奥深いですね・・・!
あの可愛さを表現するのは難しいです@@
お持ち帰り、ありがとうございますv

>>灰っ子さん
いやはや、勝手にお名前出してしまってすみません・・・!
いやはや、あの時はどうもありがとうございました♪
今度はもっとおしゃべりしたいですねえ(*´д`*)
それではまたー♪

>>ゆずたそ
あかっぱながよかったのか!ww
いやあ、歩き方もふわふわしてて可愛いのよ~♪

>>ジェノンさん
いやはやw
こちらこそありがとうございました!
ふっふっふ、スッくんに不意打ちできてよかったです(・∀・)にや
あ、飛んだ瞬間にあっと思う!よく分かります・・・!
急いで戻ってみたら裏とか・・・orz
ふふ、まだ雪玉投げられるうちは投げまくりますよ~♪
頑張りましょう(*´д`*)     (・∀・)ニヤニヤ

>>うばたまさん
ほんと、あの跳ね方は可愛いですよね~!ふわっふわっとー(*´д`*)
雪合戦も、えちゃもありがとうございました♪おかげさまでとっても楽しかったですよ~♪
そして、雪合戦はまたお手合わせ願います にや
by みかん (2008-12-25 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。