SSブログ

2008年12月25日メリークリスマス♪ [Livly]

メリークリスマース♪
クリスマス.png
ほんとはプレゼントの山とか書き込みたかったところなのですが
面倒で・・・!;;;
まあ、今アツいうちの子二人、ちょんびと、謎多き緑っこが描けたので満足です。

クリスマスですねー

今日明らかになる靴下の中身が気になりますね♪
そして、今日は主にパペガでお世話になっているカシスさんから
クリスマスカードをいただいたので
紹介という名の紹介をvvヽ(*´∀`)ノ
カシスさんより♪クリスマスカード!.jpg
緑と赤でばっちりクリスマスカラーですね~♪
いやはや、モチーフも全部クリスマスらしくって、オシャレで素敵です。
長靴からちょこんと顔を出しているカシスさんも可愛らしい♪
どうもありがとうございました!!

そして、パペガといえばー
今年のクリスマスイベントでは、
2の塔のコボルトたちが可愛らしい変装をして出迎えてくれてますね!
コボルトがトナカイコスプレ!.PNG サンタコスプレコボルト♪.PNG
・・・どちらもかわいい!
もらえるキャンディケーンもいいですよね~
5回復なのに、キャンディを10個合成ってのが腑に落ちないところですが笑


emoやグリムスもクリスマスモードですね♪
EMOクリスマスバージョン♪.PNG 1230137877_07627.jpg
そう・・・うちのグリムスがようやく大人の樹に・・・!
すごいなー・・・これは樹と言えるのかも不明な形にばっちり成長 笑
みかんをみっつ重ねたようなアホっぽさがいいですね 笑

さて、ではではこの辺で♪
nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 2

睡人

しっかりクリスマスだなー!
なんか二人とも自由だ・・・w
ツリーの飾りのクッキーはもう食べられたかな?←
・・・っ!!
おりんたらサンタさんにちゅーされてる!!
ラヴをプレゼントされたのね(・∀・)
by 睡人 (2008-12-25 08:45) 

みかん

>>睡人
二人から自由を取ったら何が残るってんだー笑
いやークリスマスはやっぱりいいねえ
ツリー飾りのクッキーは・・・オモチャだと信じてる!
でなきゃクリスマス終わる前になくなってそうだわ;;
!!まさかのちゅー!
コボルトからの愛・・・微妙すぎるわ!
by みかん (2008-12-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08.12.2208.12.29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。