SSブログ

08.12.18 [Livly]

パペガでよくお世話になるミツリさんとこの
青いプリパキ・ざっくんを借りてみたいなあと思い
ミツリさんの了承を得た瞬間に描きたくなったので借りてきましたー

zakkun.png

というわけで、ざっくん500日おめでとう♪
プリパキ可愛いですね♪
ミツリさん、お子様貸してくださってありがとうございましたー!
nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 5

セロ

可愛いw
ネクタイしてるとこにツボった(←

by セロ (2008-12-18 23:26) 

蜜里

ぎゃぼーーん!
いつもお世話しています!(蹴
めっさかわいいいいいいいいいぃぃ!
ありがとうありがとうありがとうございます~~~!!!
まつげが・・・足が・・・手が・・・角が・・・もうどこもたまらん・・・ハァハァ
ネクタイは萌え死にました。ズキューン
王冠もちょいずれがたまらん・・・ハァハァ

ほんとにほんっっっとに嬉しいいいいい!!
忙しいのに;;うぅぅ;;
ありがとーーーーーです!!

by 蜜里 (2008-12-19 08:21) 

ピカリーフ

かわいい絵ですね♪
尊敬しちゃいます♪
by ピカリーフ (2008-12-20 12:31) 

ゆずりこ

はじめまして♪
pパキケさんとても可愛らしいですv
濃い青の毛も綺麗です・・・!
厚塗りで素敵ですね!
では失礼しました^^ノ
by ゆずりこ (2008-12-20 18:06) 

みかん

>>セロさん
プリパキ可愛いですよね~♪
ふふふ、ポイントのネクタイまかせてよかった・・・☆

>>支部
ぎゃぼーんて!ww
いやーお世話になってます☆にこにこ
うおお、すっごい喜んでもらえて何よりだ~!!
こっちこそ、描きたくて描いたので
描かせてもらってありがとう~!vv
プリパキ描くの楽しいわあ・・・(*´д`*)
ネクタイはざっくんには欠かせない・・・!という認識 笑
いやはや、喜んでもらえてよかったー!
どうもです!

>>ピカリーフさん
わああ、可愛いと言っていただけて嬉しいです・・・・!
尊敬だなんてΣ

>>ゆずりこさん
はじめまして~!
うおお、可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
いやはや、いい色してますよね~!
こちらも描いててすっごく楽しかったお色ですvv
これを厚塗りというのでしょうか・・・自分でもよくわからないのですが笑
コメントありがとうございましたー!
by みかん (2008-12-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08.12.1708.12.21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。