SSブログ

08.12.17 [Livly]


レポートの合間に現実逃避中のみかんです。
こんばんは。

リヴリーでは、パークにどっさりと雪が積もっていましたね!
いやあ・・・積もりすぎ・・・!笑
あまりの積雪量に思わずにやにやしてしまいました。
イベントの飾り付けがいまから楽しみですvv

そして昨日はヤミショップの更新日でもありましたね!
ピンクの生クリーム帽・・・!
あれ可愛いですよね~・・・vv
説明文の、木苺の香りがするというあたりにもキュンとしたりして笑
すっごくすっごく迷っているときに、パキケフーズでコバヤさん宅のガミくんと遭遇しまして!
ガミくんの頭には・・・そう・・・ピンクの生クリームが・・・!
チキン魂ぴよぴよ言わせながらはなしかけ
しばらく楽しくおしゃべりしていただきました♪
そして/mirror ちょんびもしてもらい・・・やっぱりピンク生クリーム・・・可愛かったです・・・!

というわけでお買い上げ☆

いやー可愛いですーふふふー♪(さっそくかぶっている)

コバヤさん、その節はお世話になりました(*´д`*)

そしてその後、友達の島を放浪していると
パペガでもお世話になっているカシスさんと遭遇♪
可愛らしいしろいワタメちゃんと小一時間・・・いや、もっと?おしゃべりさせてもらいましたvv
ワタメちゃんに/mirror してみると・・・なんと生クリーム帽の似合うこと・・・!

というわけで、みんな可愛かったのでイラストを描いてしまいました。
kuri-mu.png
ら、落書きですみません・・・!
/rainbow があるのはコバヤさんとの会話で盛り上がったからですよ!
む、無関係じゃ・・・ない・・・はず・・・!
というわけで、ピンクの生クリーム帽・・・いいですねー(*´д`*)
お二方、勝手にリヴちゃんお借りしましたーすみませんありがとうございます!

それでは今日はこの辺で~!
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 7

あるにゃん

いちごクリーム可愛いですよね!
でも正直うちのこは似合ってるのかどうか微妙です...(・へ・;)
by あるにゃん (2008-12-17 16:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
レポート大変ですね・・・頑張ってくださいね♪
今日のイラストとっても楽しそうですね☆
イラスト好きなのでまた頂いちゃいます(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-17 19:19) 

みかん

>>あるにゃんさん
ほんと!可愛いですよね!!
およよ、チー太くんのオレンジに薄いピンクは可愛すぎるのかしら・・・!;;

>>qoo2qooさん
レポート・・・もうめげそうですorz
ふふふ♪やっぱりリヴでのチャットは楽しいですねー♪
あ、イラストなのですが、今回は他所様の子をお借りしてるので転載はお控えください~;;
どうもすみません;いつもありがとうございます!
by みかん (2008-12-17 19:48) 

カシス

わーい!
うちのカシフが!
絵かわいいよ絵(*´д`*)ありがとう~♪
私もラクガキ(現実逃避)したくなってきたw
by カシス (2008-12-17 22:26) 

みかん

>>カシスさん
ふふ♪カシフちゃん(くん?)借りたよ!
可愛いと言ってもらえてなによりだ♪
落書き、ついついやっちゃうよね・・・あうあう
by みかん (2008-12-18 02:47) 

コバヤ

昨日は楽しい時間を有難うございました!充実…!
そして先日の事を思い出し、またほわほわしてしまいました。
ちょんびちゃん可愛かった…(ほわーん)
おまけにスリーショットイラストまで!わぁわぁ可愛い!
三人とも生クリーム帽…!雲の上で遊んでいるようでとても可愛いです!
by コバヤ (2008-12-22 11:33) 

みかん

>>コバヤさん
うおお!
こちらこそ、すっごく楽しい時間をありがとうございましたー!vv
いやあーパペでもリヴでも盛り上がりましたね!
特にパペは・・・むふふ。(怪
リヴのほうでは、/mirror ほんとにありがとうございました♪
やっぱり生クリーム帽、大正解でした♪
うおお、感動にまかせてがさがさっと描いたイラスト、見つけてくださって感激です・・・!
もう、、、3匹とも可愛いすぎました・・・(*´д`*)
勝手にお借りしました!ありがとうございますー!!(((
by みかん (2008-12-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。